ルイヴィトン M52275 サンジャックを金沢市のお客様より買取させて頂きました。

imgrc0087898639
店舗名 金沢久安店
商品名
ブランド名
買取価格

ルイヴィトン M52275 サンジャックを質屋かんてい局金沢久安店にて買取させて頂きました。

ブランド名:LOUIS VUITTON 【ルイヴィトン】

型番:M52275

商品名:サンジャック

付属品:なし

状態:USED-Aランク

買取金額:約 25,000円

 

商品説明

こちらのサンジャックはルイヴィトンの中でも高級感が全面に出ているエピライン。

特に黒色×ゴールド金具の組み合わせはとにかくカッコイイです。

人とかぶるのが嫌。という方にもかなりオススメの商品です。

持ってる方が少ないので買取にも中々こないお品・・・質屋かんてい局金沢久安店にとってはかなり欲しい!!

という事でお客様のご希望金額とも相談しながら相場よりも高くご提示しましたので買取成立♪

状態もほとんど使われていないのではないかという綺麗さ!!

古めのバッグにはなりますので綺麗な物を見つけるのも困難です(゚∀゚)

ファスナー開閉式で大きく開く間口ですので使い勝手も抜群。

 

imgrc0087898646.jpg

 

ちなみに中もあまり汚れはありません。

もちろん綺麗であれば綺麗であるほど買取金額は高くなりますのでこちらのお品はかなりGOOD♪

もちろん汚れているお品は買取したあとスタッフでメンテナンスをします(´ω`)

そういえば本日は7の日 (質の日)

ということで7のつく日は現金払いのお客様に限り

全品5%OFFの日ですd(゚ε゚*) (金券や喜平など一部商品除く)

だんだん根付いてきたようで本日もお酒なんかが特に売れました♪

販売のほうも宜しくお願い致します♪

 

 

【住所】 石川県 金沢市 久安3丁目400

【営業時間】 OPEN 10:00 ~ CLOSE 19:00

【定休日】 なし

【℡】 076-280-0007

【SALE】 毎月7の付く日(7日、17日、27日)金券や喜平などの一部商品を除く、店内商品5%OFF

※現金払いのお客様のみのSALEとなっております。