≪石川県 金沢市でグッチの買取は質屋かんてい局金沢久安店≫ GUCCI 353409 シェリーラインショルダーバッグを買取致しました。

グッチ 買取 金沢
店舗名 金沢久安店
商品名
ブランド名
買取価格

≪石川県 金沢市でグッチの買取は質屋かんてい局金沢久安店≫

ブランド名:GUCCI 【グッチ】

型番:353409

商品名:ショルダーバッグ

ライン:シェリーライン

付属品:保存袋

状態:USED-A

買取価格:約2万円

 

 

≪商品説明≫

GUCCIのショルダーバッグを買取致しました。

こちらはショルダーバッグ、ボディバッグとしてメンズでもレディースでもお使い頂ける便利なバッグです。

カップルや夫婦で1個持っていればその日の気分でどちらでも使って頂けます。

ボディバッグといえども容量は充実しており、思ったよりたくさんの荷物が入る印象です。

GUCCIというブランドを大きく主張していないデザインなので、ファッションの邪魔をする事もありません。

GUCCI好きの方はもちろんですが、普段は違うブランドを買われている方でも気に入って頂けるバッグだと思います。

 

 

≪GUCCI製品を高価買取しています≫

質屋かんてい局金沢久安店ではグッチ製品をとても大事に扱っています。

店頭でも人気があり、すぐに売れてしまうブランドなので高価買取する事ができます。

GUCCIはファッションブランドとして日本でも海外でもセレブが愛用するオシャレな物ばかりなので、

スタッフもお客様も非常に楽しいブランドとなっています。

使わなくなった物や、買ったけどあまり出番のなかった物、使い古された物でも喜んで査定します。

是非査定にお越し下さい。

 

 

≪質預かりも高額融資しています≫

要らなくなった物は買取させて頂ければと思いますが当店は質預かりもやっています。

質預かりとはお客様のお品物を担保にお金をご融資するシステムです。

お金が返せなくなった時でも、お品物を諦める事で返済の義務は一切生じませんので安心のシステムです。

急な出費でお困りの時は質預かりを気軽にご利用下さい。

 

 

【Googleマップで店内を見る事ができます。】

※質屋かんてい局金沢久安店 Googleページはコチラ

 

【楽天市場にてたくさんの商品を販売しています】

※質屋かんてい局金沢久安店 楽天市場ページはコチラ

 

【インスタグラム ツイッターもご覧下さい】

※質屋かんてい局金沢久安店 インスタグラムはコチラ

※質屋かんてい局金沢久安店 ツイッターはコチラ

 

 

【住所】 石川県 金沢市 久安3丁目400

【営業時間】 OPEN 10:00 ~ CLOSE 19:00

【定休日】 なし

【TEL】 076-280-0007

【SALE】 毎月7の付く日(7日、17日、27日)金券や喜平などの一部商品を除く、店内商品5%OFF

※現金払いのお客様のみのSALEとなっております。

 

【address】Ishikawa-ken Kanazawa-shi Hisayasu3-400

【business hours】OPEN 10:00 ~ CLOSE 19:00 (No regular holiday)

【TEL】 076-280-0007

 

 

≪質屋かんてい局金沢久安店 店舗外観≫

2.jpg

 

≪質屋かんてい局金沢久安店 店内≫

店内.JPG