バレンシアガ 192911 ザ・ジャイアントスリムを七尾市のお客様より買取させて頂きました。

imgrc0087321562
店舗名 金沢久安店
商品名
ブランド名
買取価格

買取商品 バレンシアガ ザ・ジャイアントスリムのご紹介

質屋かんてい局金沢久安店で買取した商品をご紹介させて頂きます。

 

ブランド名:BALENCIAGA 【バレンシアガ】

型番:192911

商品名:ザ・ジャイアントスリム

状態:USED-B

買取金額:約8,000円

付属品:ミラー

 

高価買取のポイント

こちらはパっと見は比較的綺麗なのですが裏側に一部破れとまでは言えませんが革がめくれている箇所があります。

さすがに破れに近くなってくるとかなり査定は下がりますがジャイアントスリムはまだまだ需要の高いバッグですので、

質屋かんてい局金沢久安店では高額査定を致しました。

バレンシアガは使いやすさというよりは、やはりその独特でオシャレなデザインで人気のあるブランドだと思っておりますので、店頭に並べるのがとても楽しい物ばかりです。

さすがはパリを拠点とするブランド!!!!(行ったことないからパリと聞くだけでオシャレだと思ってる)

でも本当に楽しいデザインが多いと思います。特にブランド品では決まりきったデザインが多かったりもしますし、

実際に人気があって売れるのも定番モデルだったりで、もちろん売れるには理由がありますから

定番モデルの素晴らしさはわかるのですがこういったお仕事をしていると、たまに変わったデザインの物を見ると

テンションが上がります(人゚∀゚*)

あまり見ない物の査定をする時はしっかりと相場を確認して、自分が思っているよりも全然高額査定ができるときは

査定するほうもとても嬉しい気持ちになります。

定番モデルは高額査定になることが多いですが、珍しい物も高く買取しておりますので是非お気軽にお越しください。

 

質屋かんてい局金沢久安店の質預かり 高額融資

買取はもちろんですが質屋かんてい局金沢久安店では質預かりを気軽に使って頂こうと努力しております。

もういらなくなった物を持ってきて下さったお客様には関係のないお話ですが、

今ちょっとお金が必要・・・本当は売りたくないんだけど・・・

ってお客様には是非質預かりを気軽に使って頂きたいです。

なんとなく 「お金を借りる」 という事に気が引ける・・・なんて気持ちをお持ちのお客様が多いと思います。

でも質預かりは全然別です!! 借りたあとにやっぱいらないと思えば全くお金を返す必要なし(ノ)゚∀゚(ヾ)

買取だったと思ったらそんなものですよね。

預けてた物がいらなくなってもOK お金が返せなくてもOK

全然リスクもないですし、面倒くさい審査とかも一切なし。 免許証か保険証だけ持って来て下さい(゚∀゚)

 

 

【住所】 石川県 金沢市 久安3丁目400

【営業時間】 OPEN 10:00 ~ CLOSE 19:00

【定休日】 なし

【℡】 076-280-0007

【SALE】 毎月7の付く日(7日、17日、27日)金券や喜平などの一部商品を除く、店内商品5%OFF

※現金払いのお客様のみのSALEとなっております。