お知らせ

TOMY プラレールの電車を買取しました。【石川県の質屋 かんてい局金沢久安店】

質屋かんてい局金沢久安店では売れると思うは何でも買取致します。

 

本日はGMTマスター2を査定しに来て下さったお客様がいらっしゃったり(次はデイトナを見せて頂けるそう)

なかなか濃い一日でございます(ノ´∀`)ノ

そんな中でも本日の面白い買取品をお見せ致します。

TOMYのプラレールです!!

経験的に言えば「電車」は値段の付くものが多いです。

かなり需要があります。電車好きな方が世の中にたくさんいらっしゃるという事ですね。

もし家に電車系の物があれば是非一度査定にお越し下さい(´∀`)

 

DSCN0469.JPG

 

どうでしょう??

電車好きな方がこのブログを見て、「懐かし~」って思って頂けたら幸いです(笑)

そういえばテレビで見たのですが電車には色々なマニアの方がいらっしゃるみたいですね。

乗るのが好きな人や、音が好きな人、写真を撮るのが好きな人などなど

それぞれの電車の楽しみ方があるみたいです。

凄く面白い世界だな~と思いながらテレビを見ていました。

この機会にと思い色んな電車を画像で検索してみましたが、

石川県民なのでちょっとえこひいきしているかもしれませんが、「かがやき」ってやっぱりカッコイイですね(笑)

乗られた方がいらっしゃいましたら中の感じを是非教えて下さい♪

 

今回はたまたま電車でしたけど、実際には何でも査定してお値段のお付けできる物は全て買取します。

どんな物でも構いませんので是非気になる物はお持ち下さい。

 

DSCN0471.JPG

 

※この人形には値段はつきません(笑)

そもそも何のロボットなのかわかりませんので、もしもわかる方がいらっしゃったら是非教えて下さい(ノ´∀`)ノ

 

 

【住所】 石川県 金沢市 久安3丁目400

【営業時間】 OPEN 10:00 ~ CLOSE 19:00

【定休日】 なし

【℡】 076-280-0007

【SALE】 毎月7の付く日(7日、17日、27日)金券や喜平などの一部商品を除く、店内商品5%OFF

※現金払いのお客様のみのSALEとなっております。