お知らせ

ブライトリング A008C-1PSS ナビタイマー8を買取致しました|金沢市で時計の買取は質屋かんてい局金沢久安店が高価買取します

金沢久安店は腕時計の買取強化中

 

かんてい局金沢久安店では腕時計の買取強化をしております。

ロレックスオメガ ブライトリングなど様々な高級時計はもちろん高価買取、

比較的お手頃な価格のカジュアルな腕時計も限界まで高く買取しております。

先日はこんなブライトリングの新モデルを買取しました♪♪

 

ブライトリング A008C.jpg

 

ブライトリング A008C-1PSS ナビタイマー8 B01です。

とても高級感がありつつ、少し優しげな色合いの文字盤に、重すぎず軽すぎない程良い重量感も魅力的な時計でした。

毎日様々な腕時計を見させて頂いておりますが、中古を扱うお店としては新モデルの買取は非常に嬉しいものです。

こちらは最新の時計でしたが、最新モデルも昔のモデルも使い古した時計も大歓迎ですsign01


価値を知らないと大損します

 

家に眠ったままの腕時計はありませんか??

例えばこんな例もあります。

1本の時計が長いあいだ家に眠っていて誰も価値を知らない・・

「どうしよう・・古いから捨てる??」なんて話しが家族からあがっており、

数十年前の物だから値段が付かないと思いながらも念のためということで一応査定に来てみた・・

実はそれがアンティークとして価値がある物だったり、プラチナだったり・・・その場で数十万円の査定額がつき、

「捨てなくて良かった~!!」という危機一髪の結果にsign01

 

長く鑑定士をしていると、こういった例に幾度となく遭遇しています。

価値のわからない物は勝手に捨てずに、1度査定にお持込み頂く事をオススメします。

もちろん査定額にご納得頂いた場合のみ買取成立ですので、査定にお金は一切かかりません♪♪

壊れていても実はその時計、凄く価値の高い物かもしれませんsign01

1点1点しっかりとお調べしますので、ご自身で判断されずに是非当店にお持ち下さい。


高級腕時計ブランド ブライトリングについて

 

P10100402.JPG

ブライトリングといえば今ではもう言わずと知れた高級時計ブランドです。

おそらく時計に興味がない人でも名前くらいは知っているのではないでしょうか。

でもどうしてそこまで人気があり世界のブライトリングになれたのかsign01

それは単純にカッコイイ時計を作ったから・・・ではありません。

デザインとしても凄くカッコイイですし良い意味で男くさい時計が多いブライトリング。

実際に女性人気よりは圧倒的に男性人気のブランドです。

ただそれだけで世界のブライトリングになれるほど簡単な話ではありません。

実は今回ご紹介した時計にも付いているクロノグラフ機能、いわばストップウォッチですね。

今ではもうごく当たり前のように付いていて、使い方を知らない方でもクロノグラフの時計を持っていたりします。

これを発展させてきたのが実はブライトリングなのです。

1900年代の始めの頃に最初の30分計のクラノグラフ機能を開発し、

その後は飛行機の発展により飛行時間が伸びたため12時間計となるなど、

少しずつ進化を遂げて今に至ったわけです。

今ではブライトリングだけではなくクロノグラフ搭載の時計は一般的になりましたが、

これも全てブライトリングのおかげと言えるでしょう。


  

ブライトリングは人気時計に溢れています

 

imgrc0100985107.jpg

こちらのナビタイマー01

まさにブライトリングを象徴するようなデザインの文字盤

重厚感のあるベゼルにギラっと輝くブレスレットがとても印象的

定価だと1,000,000円を超える高価な腕時計ですが、その高級感を見てハッキリわかるのが良いですね。

ナビタイマーも非常に人気がありますので高値が付く時計の一つです。


保証書、ギャランティーカードはとても大事

 

買取査定の時に差が出てしまう大きな要因の一つが保証書です。

imgrc0100985117.jpg

ブライトリングではコピー品が出回らないように2013年頃から、

紙ではなくカードのタイプの保証書になりました。

いずれ時計を売却するかもしれない方は絶対に残しておいて下さい。

今から査定に来られる方は忘れずに一緒に持ってきてください。

時計の傷や不具合は修理できても、ギャランティーカードを無くしたらもう手に入りません。

非常に大事な物なのです。

 

↓↓バナーからお電話が繋がります

電話バナー.jpg


 

腕時計の査定について

 

質屋かんてい局金沢久安店ではブライトリングを含む全ての時計の買取に力を入れています。

ブライトリングオメガ IWCパネライ、そしてなんと言ってもリセール率ナンバー1のロレックスは全モデル高価買取できます。

そのほかにも高く買取できるブランドやモデルは多数ありますので、まずは気軽に査定に来て下さい。

査定をするのにお金は一切かかりません。

ただ、しっかりとしたお値段を出すのには上にも記載したように付属品なども全てお持ち頂きたいと思います。

imgrc0100985119.jpg

査定だけという事で時計のみを持ってこられる方もいらっしゃいますが、

実際にその場にない付属品を想像して査定するより、しっかり現物を見せて頂いたほうがより良いお値段をご提示しやすいです。

是非査定に来られる際は付属品を全て持って当店にお越し下さい。


  

かんてい局が腕時計を高く買取できる理由

 

なぜ腕時計を高く買取する事ができるのか少しだけご説明します。

まずは売り場の存在です。 売り場が無い買取店の場合は買取品の多くは業者販売になってしまいます。

当然ですが業者販売だと本来売れる値段よりも下げて売る事になりますので、買取金額を高くご提示できません。

金沢久安店には広い売り場があり、そこでエンドユーザーへの販売ができるためご提示する買取金額も高くなります。

 

次に質預かりもしているという点です。

買い取りをして販売する以外のお仕事があるので、買取の利益を削ってお客様に還元しても運営できる仕組みになっています。

 

最後に全国チェーンの強みを活かした販売先、販路の広さが挙げられます。

買取では販売先をより多く持っているほうが有利です。

かんてい局グループは全国にありますので販売先を常に広げています。

これにより全国どこでも高く買取する事を可能にしました。


腕時計は質預かりもオススメ

 

急な出費などでお金が必要になった方、

そんな時こそ是非気軽にご利用頂きたいのが当店の質預かりシステムです。

本当は売りたくないのに・・・と思いながら売却されるのであれば一旦質預かりを考えてみてください。

質預かりだとお持ち頂いたお品を担保にお金をご融資しますので、

期限内にご融資したお金と質料をお持ち頂ければお品物はお返し致します。

もしもご融資したお金を期限内に返す事ができなかったとしても、質料を頂く事で期限を延長する事もできます。

これにより、しばらく延長してボーナスなどのまとまったお金が入った時に預けていたお品を戻す事ができます。

質預かりの最大の利点は万が一お金を返せなくてもお品物を諦める事で返済の義務は一切なくなるという点です。

お品物の所有権はお店にうつりますが、この時点で契約終了ですので家に督促が届いたり、取り立てがきたりという事はありません。

皆様に安心してご利用頂いていますので質預かりもお気軽にご利用下さい。


 

↓↓バナーをclick

質バナー.jpg

 

↓↓バナーをclick

メール バナー.jpg

 

↓↓バナーからお電話が繋がります

電話バナー.jpg

 

↓↓バナーをclick

ROLEX_Banner.jpg

 

↓↓バナーをclick

LV_バナー.jpg

 

↓↓バナーをclick

gold-daiamond-バナー.jpg

 

↓↓バナーをclick

酒バナー.jpg

 

↓↓バナーをclick

JISSEKI.jpg

 

◆店内をご覧頂く事ができます◆

↓↓バナーをclick

新Google2.png

 

◆楽天市場にたくさんの商品を出品しています◆

買取品、質流れ品を楽天市場にたくさん出品しています。

ブランド品、腕時計、宝石、アクセサリー、雑貨品など色々ありますので是非ご覧下さい。

↓↓バナーをclick

新Rakuten2.png

 

◆インスタ、ツイッター、フェイスブックもあります◆

↓↓バナーをclick

新Instagram2.png

↓↓バナーをclick

新twitter3.png

↓↓バナーをclick

新facebook3.png

 

【住所】 石川県 金沢市 久安3丁目400

【営業時間】 OPEN 10:00 ~ CLOSE 19:00

  ※お昼12時頃は混み合う傾向にありますので、その他のお時間のほうがスムーズに査定に入れる可能性が高いです。

【定休日】 なし

【TEL】 076-280-0007

【SALE】 毎月7の付く日(7日、17日、27日)金券や喜平などの一部商品を除く、店内商品5%OFF

※現金払いのお客様のみのSALEとなっております。

 

【address】Ishikawa-ken Kanazawa-shi Hisayasu3-400

【business hours】OPEN 10:00 ~ CLOSE 19:00 (No regular holiday)

【TEL】 076-280-0007