お知らせ

金 プラチナ ダイヤ 貴金属の買取は石川県の質屋 かんてい局金沢久安店にお任せ下さい!!

石川県 金沢市で貴金属を売るなら かんてい局金沢久安店に是非お越し下さい

当店では貴金属の買取に非常に力を入れております!!

金 プラチナ ダイヤモンドなどなど、1点でも大量のお持込みでも大歓迎♪♪

もちろん壊れた指輪 ちぎれたネックレスも大歓迎です!!

「壊れてるから持ってこなかった」とおっしゃるお客様がたくさんいるのですが、

買取に持って来られる物は通常 いらなくなった物がほとんどなので、貴金属では壊れて使えない物がとても多いです。

ご安心してお持込み下さい!!

お客様にとっていらなくなった物でも、かんてい局金沢久安店にとっては凄く欲しい物ですヽ(´∀`)ノ

もちろんですが喜平ネックレスも大募集!!石川県にお住まいで売ろうとお考えのお客様!!

1度はお越し下さい!!相場の変動はあるものの、その日にできる限界までお値段をお付けします!!

 

P7310004.JPG

 

 

ダイヤモンドの買取は鑑定書が無い場合でもお任せ下さい

質屋かんてい局金沢久安店ではダイヤモンドの買取で、鑑定書が無い場合でも大歓迎です。

もしあるのであれば必ずお持ち頂きたいのですが、無くてもしっかりとした評価をお付けできるという事です。

というのもダイヤモンドがそもそも何で値段決まるの??大きさ??

と思う方もたくさんいらっしゃるのですが、もちろん大きさも間違いじゃありません。

良く耳にする 何カラット というカラットが大きさというか重さになります。

ちなみに1カラットは0.2gです。

1カラットでも大きいのですが良く婚約指輪とかに多いので0.3カラットあたりです。

もちろん大きければ大きいほど良いのですが、大きければ大きいほど高いわけではございません。

何を言ってるんだと思われるかもしれませんが(笑)

カラット カット クラリティー カラーなどの評価を全て総合して決まります。

つまり0.3カラットのダイヤでも1カラットのダイヤに勝つ場合もございます。

当然鑑定書があればそちらに評価が記載されているはずなのですが、

もし無い場合でも電子顕微鏡などを使ってしっかりと確認し、評価をつけていきます。

できる限りの高い評価をお付けして、高額なお値段をご提示しておりますのでダイヤモンドも安心してお持込み下さい。

imgrc0082587329-thumb-640xauto-17449.jpg

 

石川県そして金沢の貴金属は全部買取致します♪♪

CMでもたくさん宣伝させて頂いている通り、

かんてい局では貴金属の買取に本気で取り組んでおります。

少しでも高いお値段をお付けすることはもちろんの事ですが、

親切、丁寧でわかりやすい接客を心がけております。

質屋と聞くと入りにくいイメージと言われる事も少なからずありますので、

まずそのイメージを覆し、かんてい局はとても入りやすく誰にでも利用して頂けるお店でありたいと思いますヽ(o´∀`o)ノ

 

 

【住所】 石川県 金沢市 久安3丁目400

【営業時間】 OPEN 10:00 ~ CLOSE 19:00

【定休日】 なし

【℡】 076-280-0007

【SALE】 毎月7の付く日(7日、17日、27日)金券や喜平などの一部商品を除く、店内商品5%OFF

※現金払いのお客様のみのSALEとなっております。