お知らせ

時計、貴金属、ブランド品から雑貨品まで全てお任せ下さい♪ 石川県の質屋 かんてい局金沢久安店

貴金属、時計、ブランド品から雑貨品まで全て高価買取 高額融資致します!!

さて、季節はいつのまにか真夏になり・・・正直耐えがたい暑さですね(´∀`;)

毎日出勤するだけで汗だくになります。

ここまで暑いと部屋から出たくない方も大勢いらっしゃいますし、

何より無理して暑い中すごして熱中症になるのだけは避けたいですね。

でも元気の余っている方、何か売りたい物がある方、

是非この夏一度はかんてい局金沢久安店にお越し下さい!!

 

ROLEXなどのブランド時計 買取でも質預かりでも、かんてい局では高額な査定ができます。

かんてい局は全国チェーンなので買取のお値段も全国相場でご提示する事ができます。

買取はもちろん、質預かりでも高額な査定を致します。

売りたくないけど今お金が必要という方は無理に売る事をオススメしませんので質預かりをご利用下さい。

使わなくなったという方や新しい時計を買いたいという方は、

是非、かんてい局金沢久安店に買取させて下さい♪ 1番高く買取致しますヾ(*'∀`*)ノ

 

imgrc0091551999.jpg

 

貴金属、金やプラチナ ダイヤモンドなど、1番高く買取しますので是非お越し下さい♪

かんてい局金沢久安店では貴金属の買取に非常に力を入れております。

喜平ネックレスやブランドのアクセサリーなどはもちろんなのですが、

壊れた指輪やちぎれたネックレスなども大歓迎!!

たくさんのお客様と接しているうちに思うのが、

壊れた指輪やネックレスを放置しているだけの方がとても多い!!

直して使うとか何かするのであれば別ですが、本当にただ置いてあるだけという話を良く聞きます。

そういったお客様は喋ると 「そういえばあった」 と言った感じで持ってきて下さるのですが、

おそらく家に貴金属をお持ちなのに 壊れているという理由でしまいっぱなしの方がとても多いのではないかと思います。

貴金属は壊れてても高いお値段がつきますので、是非!!買取させて下さい(o'∀'人)

石川県内の貴金属は全部買取させて頂くつもりです♪

 

P7290033.JPG

 

ヴィトン シャネル エルメスなどブランド品の買取は石川県の質屋 かんてい局金沢久安店にお任せ下さい。

ブランド品と一言で言っても世の中には数多くのブランドがありますが、

かんてい局金沢久安店はブランド品、時計、貴金属がお店のメインになるので、

全てのブランド品を大切に扱っております。

ヴィトン シャネル エルメス グッチなどの有名ブランドは特に高く買取できますが、

そのブランド一つ一つをしっかりお調べしますので何でもお持ち下さい♪♪

 

P7290032.JPG

 

【住所】 石川県 金沢市 久安3丁目400

【営業時間】 OPEN 10:00 ~ CLOSE 19:00

【定休日】 なし

【℡】 076-280-0007

【SALE】 毎月7の付く日(7日、17日、27日)金券や喜平などの一部商品を除く、店内商品5%OFF

※現金払いのお客様のみのSALEとなっております。