お知らせ

金やプラチナ、インゴット等の貴金属の買取はお任せ下さい。石川県の質屋 かんてい局金沢久安店

金 プラチナ インゴット等 貴金属を高価買取させて頂きます♪

 

最近貴金属の買取が急増しておりますのでこの機会にもっともっと告知させて頂きます(´∀`)

質屋かんてい局金沢久安店では金 プラチナ インゴット そしてダイヤモンドも高く買取しております。

昔に比べ金が非常に高いので最近は金を手放す方が多くいらっしゃいます。

でもせっかく売るなら少しでも高く売るべきです!!!!

質屋かんてい局は全国グループです!!是非信頼してお持ち下さい♪

金沢久安店は石川県内の貴金属を全て買わせて頂くつもりでやってます♪

少しでも高く売って頂きたいので是非当店にお越し下さいヽ(o´∀`o)ノ

 

P5130002.JPG

 

先日はこのような物を買取させて頂きました。

K24の金貨とK18の枠でできたペンダントトップです。

とてもオシャレなデザインなので金貨のネックレストップが好きな方はもちろん、

好きではない方でもこのデザインなら欲しくなってしまうのではないでしょうか(´∀`)

売って頂いたお客様にはご納得の価格で買取させて頂きました。

 

【住所】 石川県 金沢市 久安3丁目400

【営業時間】 OPEN 10:00 ~ CLOSE 19:00

【定休日】 なし

【℡】 076-280-0007

【SALE】 毎月7の付く日(7日、17日、27日)金券や喜平などの一部商品を除く、店内商品5%OFF

※現金払いのお客様のみのSALEとなっております。