お知らせ

お酒の買取は質屋かんてい局金沢久安店にお任せ下さい♪

ブランデーやウィスキー、ワインやシャンパンなど高価買取できる物がたくさんあります

 

質屋かんてい局金沢久安店ではお酒を高価買取しております。

かなり頻繁に買取させて頂けているお酒は

 

こちらのサントリー響や山崎など

 

とてもたくさん買取させて頂いております。

ほかにもウィスキーであれば白州や先日買取させて頂いた珍しい物で言えば

サントリーの有田焼ボトルのウィスキーなんかもあります♪

どれも質屋かんてい局金沢久安店にとっては凄く欲しい物なので高価買取させて頂きました。

 

そういえば最近ではルイ13世をあまり見かけなくなってしまいました。

どなたかお持ちの方いらっしゃいませんか??

ルイ13世と一言で言ってもたくさん種類がありそれぞれに値段の相場が変わってきますので、

しっかりとお調べしてからお値段をつけさせて頂きます(ノ´∀`)ノ

ちなみにルイ13世は箱などの付属品は絶対に忘れないで下さい!!

あるほうが絶対に高く買取することができます。

そしてルイ13世はバカラボトルだったりサンルイボトルだったりとありますが、

ボトル自体にも価値はありますので空瓶でも売って下さい。

 

ちなみにバカラはこのようなグラスなどを作っているブランドです

 

どうりでルイ13世のボトルはあんなに高級感があるわけですね(´ω`)

 

こうしたブログを書いているあいだにも実は・・・

 

DSCN0509.JPG

 

DSCN0508.JPG

 

続々お酒入荷中~!!(笑)

有難い事に寒い日にも関わらずたくさんの方に来て頂いております。

本日も高価買取!!!!高額融資と言えば

質屋かんてい局金沢久安店でございます(ノ)´∀`(ヾ)

皆様のご来店をお待ちしております♪

 

 

【住所】 石川県 金沢市 久安3丁目400

【営業時間】 OPEN 10:00 ~ CLOSE 19:00

【定休日】 なし

【℡】 076-280-0007

【SALE】 毎月7の付く日(7日、17日、27日)金券や喜平などの一部商品を除く、店内商品5%OFF

※現金払いのお客様のみのSALEとなっております。