お知らせ

壊れたルイヴィトンどんどん買取しております。

ルイヴィトンは壊れていてもお金になります

何度も壊れたルイヴィトンは絶対に捨てないで下さいと書いている効果があってか、

ここ最近壊れたルイヴィトンをどんどん買取しております。

こちらのお品は

ブランド名:LOUIS VUITTON 【ルイヴィトン】

型番:M42224

商品名:ノエ

ライン:モノグラム

買取金額:約2,000円

 

LV-1.JPG

LV-9.JPG

 

見ての通りですがかなり劣化していて革もちぎれてしまっています。

ノエは人気で需要の高いバッグですので通常は買取金額も高くご提示できる物ですが、

こちらの場合はとても劣化していまして正直壊れたバッグです。

ちなみにバッグの中もかなり汚れています。

年式も30年ぐらい経っております。

LOUIS VUITTONなどのハイブランドじゃなければもう捨てるのが普通かもしれません。

でもこちらのお品も質屋かんてい局金沢久安店ではしっかりとお値段がついております。

よく「こんなのでいいんですか??」

と聞かれますが、

かんてい局金沢久安店にとっては是非!!欲しい商材です!!

綺麗な物も汚れた物も壊れた物も全部欲しいので是非買取させて下さい。

石川県内のルイヴィトンは全て買わせて頂きます(∩´∀`)∩

 

 

【住所】 石川県 金沢市 久安3丁目400

【営業時間】 OPEN 10:00 ~ CLOSE 19:00

【定休日】 なし

【℡】 076-280-0007

【SALE】 毎月7の付く日(7日、17日、27日)金券や喜平などの一部商品を除く、店内商品5%OFF

※現金払いのお客様のみのSALEとなっております。