お知らせ

≪石川県 金沢市でルイヴィトンを売るなら質屋かんてい局金沢久安店へ≫

≪石川県 金沢市でルイヴィトンを売るなら質屋かんてい局金沢久安店へ≫

ブランド品の中でも1番お持込みの多いルイヴィトン。

ブランド=ルイヴィトンと言っても大袈裟ではないスーパーブランドです。

当店ではルイヴィトン製品は全てのモデルを大切に扱っていますので、

新しいモデルから廃番モデル、定番モデルも全て高価買取致します。

 

 

≪質屋かんてい局がルイヴィトンを高価買取できる理由≫

ルイヴィトン自体が全世界で人気があり、特に日本では絶大な支持を得ているという事は1番の理由になりますが、

その中でも特に当店がルイヴィトンに自信を持っている理由をお答えします。

まず第一に当店には大きな【売り場】がある事です。

大きな売り場があるというのは非常に重要で、たとえなかなか売れない物だったとしても店頭でお客様に気に入ってもらう事ができれば販売する事ができます。

しっかりした【売り場】があるのとないのでは買取金額にも大きく差を付ける事ができます。

次に質屋かんてい局は全国200店舗以上の大きなチェーンである事です。

販売先を多く持っているので、より高く査定しても販売する事ができます。

 

 

≪最近の買取実績≫

まずはコチラ

・キーポル50

かなりお持込みの多いバッグの1つです。

旅行バッグと言えばキーポルは定番ですね。

シンプルな造りで長い間定番商品として君臨しています。

 

・スピーディ40

こちらも定番商品で大人気です。

ちょっとした旅行ならスピーディで十分ではないでしょうか。

キーポルと同じでシンプルで使いやすく長い間人気のバッグです。

 

・ポシェットアクセソワール

こちらは限定の柄になりますが、ポシェットアクセソワール自体はお持込みの多い商品です。

小物を持ち歩く事が多い女性の方はバッグの中に入れて整理されるのに非常に便利!!

定価もお手頃なお値段なのでお持ちの方も多く、買取も多いお品です。

 

・ジャージー

ダミエ柄とピンクのレザーで凄く女性らしいバッグです。

新しいバッグですのでまだお持ち込は少ないですが非常に人気はありそうです。

高価買取できるバッグの一つです。

 

当店ではルイヴィトンは新しい物から、かなり使い古された物まで喜んで査定しております。

ボロボロになって使えないバッグでも買取していますので、そのような物でも捨てる前に是非1度お持ち下さい。

 

 

≪店頭では様々な商品を安く販売しています≫

ブランド品をはじめとした色んな商品を安く販売しています。

高く買取して安く販売する事は可能なの??と思われがちですが、

当店はより多くのお客様に親しまれるお店にしていきたいと思っております。

インターネットで買い物をする事は当たり前の世の中ですが、そんな中わざわざお店に足を運んで頂いた方には、

なるべく安くご提供したいと思います。

まだご来店した事がない方は一度遊びに来て下さい。

 

 

【Googleマップで店内を見る事ができます。】

※質屋かんてい局金沢久安店 Googleページはコチラ

 

【楽天市場にてたくさんの商品を販売しています】

※質屋かんてい局金沢久安店 楽天市場ページはコチラ

 

【インスタグラム ツイッターもご覧下さい】

※質屋かんてい局金沢久安店 インスタグラムはコチラ

※質屋かんてい局金沢久安店 ツイッターはコチラ

 

 

【住所】 石川県 金沢市 久安3丁目400

【営業時間】 OPEN 10:00 ~ CLOSE 19:00

【定休日】 なし

【TEL】 076-280-0007

【SALE】 毎月7の付く日(7日、17日、27日)金券や喜平などの一部商品を除く、店内商品5%OFF

※現金払いのお客様のみのSALEとなっております。

 

【address】Ishikawa-ken Kanazawa-shi Hisayasu3-400

【business hours】OPEN 10:00 ~ CLOSE 19:00 (No regular holiday)

【TEL】 076-280-0007

 

 

≪質屋かんてい局金沢久安店 店舗外観≫

2.jpg

 

≪質屋かんてい局金沢久安店 店内≫

店内.JPG