お知らせ

3月4日(日)気温も暖かく、たくさんの方にご来店して頂く事ができました。

質屋かんてい局金沢久安店で買取させて頂いた商品のご紹介。

 

ブランド名:YSL サンローランパリ

型番:372264

商品名:フラップウォレット

素材:レザー

付属品:箱/保存袋

状態:USED-Bランク

買取金額:約15,000円

 

商品説明

こちらのお財布はサンローランパリ(元イブサンローラン)の人気のフラップウォレットです。

汚れや傷が目立ちにくいレザーでできており、デザインもシンプルにロゴのみというところがより一層高級感が増します。

状態としては使用されていたので角のほうにスレがあったりなど通常の使用感はございますが、

形もしっかりしておりまだまだご愛用頂ける状態です。

かなり丈夫なレザーでできていますのでちょっとやそっとじゃ形が崩れないのがとても良いです(´ー`)

お財布と一緒に箱と保存袋もお持ち頂けたので通常の相場よりも高く買取することが出来ました。

箱や保存袋自体にそこまでの価値があるわけではないのですが、しっかりお持ち頂けている方には

買取金額にプラスしておりますので忘れずにお持ち下さい。

 

imgrc0087896638.jpg

 

 

買取を終えて

今回は2度目のご来店のお客様からの買取をさせて頂きました。

初回ご来店時は「普段別のお店で買取に出したりしてたのですが、ほかの店も気になった」

という事で質屋かんてい局金沢久安店にわざわざ足をお運び頂きました。

その時も5点くらいお持ち頂き、査定させて頂きましたが

結果は当店の査定額にご満足頂けたようで全て買取致しました。

 

そして今回は2度目のご来店

初回の時にお話ししていたサンローランのお財布をお持ち頂き、

他にもバッグなど数点を買取させて頂きました。

初回でお店を気に入って頂き、すぐに2度目のご来店をして頂けるというのは

査定する側としては凄く嬉しい瞬間です(´∀`)

今後もお持ち頂けた物を全て買取相場よりも高く買いますので宜しくお願い致します。

 

売りたくない方は質預かりをご利用下さい。

質屋かんてい局金沢久安店では買取の他に質預かりもしております。

お急ぎでお金が必要な方は当店に何か物をお持ち頂ければ即現金をお渡しできます。

特に何の審査も必要ありませんので免許証や保険証などのご本確認証だけでOKです。

もしお金が返せなくなったとしても、物の所有権は質屋に移りますが督促も取り立ても何もありません。

質預かりはそういったリスクがありませんのでご安心してご利用下さい。

ご質問はスタッフまでお気軽にどうぞ(ノ´∀`)ノ