お知らせ

かんてい局太宰府店 山葡萄バッグ 高く買います カゴバッグ 福岡 バッグ 買取

 

だんだん暑くなってきましたね☆

 

 

これから人気の出てくる「かごバッグ」その中でも一度は手にしたいupheart02!!!!

 

 

山葡萄バッグ☆かんてい局では強化買取いたしております♪

 

 

山葡萄バッグとは????

 

 

なんだかとってもキュートなバッグのイメージですが、、、実はとっても丈夫で長持ちrocksign03

そしてデザインもオシャレhappy02

 

ファッションに敏感な女子は気になりますよね~~eyeheart01

 

 

革製品と同様、使えば使うほどに味が出てきて、20年30年と使うことが出来るんです!!∑o(*'o'*)o

 

 

71dizeoiZKL._UY395_.jpg

 

 

職人さんが、一つ一つ全て手作りで作っているんです!オオーw(*゚o゚*)w

 

 

シンプルなデザインと大きな網目☆コサージュやスカーフなどでアレンジしても

 

 

とってもオシャレ♪

 

 

 

実は山葡萄のつるはとても頑丈で、なんと!!!!!

1本で車一台を引っ張る事も可能なんだそうです∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!scissors

 

 

 

手作りだから、デザインも様々で選ぶ時からワクワクしちゃう山葡萄バッグ♪

 

 

31sNUjesmLL.jpg

 

 

シックな服装にも和装にももちろん普段使いにも♪

 

 

 

とっても万能アイテムで愛用者も多数の山葡萄バッグ♪

 

 

 

あれ?

 

これなんだろう?これっぽくない?

 

 

とおもったら、是非、1度御来店下さい♪

 

 

査定は無料o(>▽<o)(o>▽<)o

 

 

 

古いからな~~~と思っていたら、「あ!!!!!!!

 

 

と驚くお値段になるかも?!?!((o(>▽<)o)) 

 

 

 

 

ご来店、お待ちしておりますribbon