お知らせ

モンチッチ ぬいぐるみ お買取致します! 昭和レトロ おもちゃ☆

 

くりくりっとしたお目目にそばかす・・・ふっくらほっぺたのとってもキュートな

 

モンチッチ⊂((・⊥・))⊃

 

 

みなさんのご自宅にモンチッチはいませんか~~~???

 

 

goods-00084108.jpg

 

 

1974年から、とっても長~~~~い歴史を持つ「モンチッチ」は

今でも多くの方々に愛されており、コレクターの方も多くいらっしゃいます☆

 

 

1985年よりモンッチッチの目の色がかわったり

 

ベビチッチが誕生したり・・・(*´ェ`*)可愛い・・

 

 

 

様々なモンチッチが沢山いますね♪

 

 

コレクターズアイテム非売品限定品のモンチッチなどは特に値段が高くつく場合が御座います♪

 

 

 

古くなっちゃったからと捨ててしまう前に!!!!まず1度御来店下さい♪

 

 

 

日本だけではなく、海外でもファンの多い「モンチッチ」heart04

 

 

 

 

 

実は・・・・・

 

モンチッチはお猿さんじゃないってご存知でしたか?!w(*゚o゚*)w

 

 

「お猿に似た妖精」なんだそうですhappy02

 

 

 

ribbon青いお目目のレトロモンチッチ

banana海外版モンチッチ

ribbon初代モンチッチ

bananaまごころ

ribbonさくらももこデザイン

 

 

 

 

などなど!!!!

 

実は知らなかったお宝がおうちで眠っているかも~~~sleepyimpact

 

 

是非実家などをチェックしてみてくださいね♪