時計買取するなら上尾駅西口の質屋【かんてい局 上尾駅前店】

1098
店舗名 上尾駅前店
商品名
ブランド名
買取価格

メンズ時計 EMPORIO ARMANI(エンポリオアルマーニ)クオーツ時計をお客様から高額でお買取しました。

 
当サイトをご覧の皆様、数多くあるサイトの中から弊社のサイトを
ご覧いただき誠にありがとうございます!
担当者Sです。
 
今回は、時計の種類でよく耳にする【クオーツ時計】の仕組みについて簡単にお話したいと思います。
 

クオーツ時計の電池交換の目途

一般的な電池式の時計のほとんどはクオーツ時計です。
電池式時計の電池の寿命は通常2年~3年といわれ、これ以上の場合は電池交換が必要となります。
 

クオーツ時計の仕組みについて

クォーツ時計は、(人工の)水晶に電圧を加えた時に起こる振動を電気信号に変換します。
その信号を回転運動に変えて歯車を動かし、歯車から伝わる力で針を動かしています。
 

クオーツ時計使用時の注意点

クオーツ時計の構造は歯車がかみ合わさっているため、時刻合わせをする際は、
歯車同士のにすき間があることを考慮し合わせる必要があります。
とは言っても難しいことはございません!
リュウズを操作し時計まわりに針を動かして進めていき、合わせたい時刻よりも約5分程度ぐらい多く進ませ、5分戻すような感じで針を合わせると正しく時刻を合わせることができます。
 

時計の買取・査定は【かんてい局上尾駅前店】にお任せください!!

店頭買取はもちろん、買取商品を宅配便で送って頂く「宅配買取」や
お客様のご自宅までお伺いさせて頂く「出張買取」もおこなっております!
詳細につきましてはお電話でお問合せいただくか、ご来店の際スタッフにお問合せ下さい!
 
お客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております♪
 
以上、担当者Sでした。
 
☆——————————————–☆
전당포 PAWN SHOP 当铺 Sanglaan casa de empeños
 
かんてい局上尾駅前店ホームページはコチラ⇒ https://www.kanteikyoku.com/
かんてい局 上尾駅前店
埼玉県上尾市谷津2丁目1番50-27
Tel:048-778-1147
☆——————————————–☆