上尾市でブランド時計を高額買取するなら【かんてい局 上尾駅前店】

1093
店舗名 上尾駅前店
商品名
ブランド名
買取価格

メンズ時計 DUNHILL ダンヒル ウェイファー 8036 クオーツを買取いたしました!

 
当サイトをご覧の皆様、当サイトをご覧いただき誠にありがとうございます!
担当者Sです。
 

今回はDUNHILLについて少し、お話させていただきます!

DUNHILLの創業者はアルフレッド・ダンヒルさんという方で1880年に馬具用品の卸売会社として創業をされたそうです。

馬具用品の卸売会社でアルフレッドさんは働き始め、1893年に21歳の若さで家業を継ぎ、名前を自分の名前の「ダンヒル」と替えて新しいスタートを切ったそうです。
 
それから衣類や小物の製造も始めとし、当時登場した自動車が主流になると感じ取ったアルフレッドさんは、ゴムのマット、警笛、ヘルメット、レザーのコート、グローブ、ゴーグルなど自動車に乗る人のための商品を多量に作られたそうです。
アイデアいっぱいの製品たちは自動車愛好家たちに愛され、「ダンヒル」の名前は一躍有名になられたそうです。
 

DUNHILLには特徴があります!

メンズに特化している商品を作り続けているのが「ダンヒル」の最大の特徴です。

古びることのないデザイン性、質感や素材に男性らしさと気高さが感じられます!

またアイテムには、「大人の男性」としての魅力を放っています。

 
【かんてい局 上尾駅前店】では、お客様が大切なブランド時計を高額査定&買取いたします!!
為替相場が高騰に伴い、時計の相場が上昇しています。
かんてい局上尾駅前店ではブランドでは「DUNHILL」「ロレックス」「オメガ」「タグホイヤー」
「カルティエ」「ブルガリ」「グッチ」などを高額買取を実施中です。
古いモデルやアンティーク時計など、時計専門の査定士が壊れていても高く買取いたします。
是非、当店までお持ち下さい。
 
※お電話でのご相談はお受けできませんのでご注意ください。
 
以上、担当者Sでした!
 
☆——————————————–☆
전당포 PAWN SHOP 当铺 Sanglaan casa de empeños
 
かんてい局上尾駅前店ホームページはコチラ⇒ https://www.kanteikyoku.com/
かんてい局 上尾駅前店
埼玉県上尾市谷津2丁目1番50-27
Tel:048-778-1147
☆——————————————–☆