ブランド時計を高く売るなら専門の鑑定士がいる質屋かんてい局

1053
店舗名 上尾駅前店
商品名
ブランド名
買取価格

国産時計 SEIKO セイコー クロノグラフ時計 SSB111P1をお買取いたしました。

一番の魅力は信頼性でセイコーの技術力の粋を集めたさまざまな機能が実装されています。また、手頃な価格と良質なデザイン性をもちあわせ、アジアなどの海外で支持されています。

セイコーの時計ではこちらを特に高額査定中!!

かんてい局では、グランドセイコーやクレドール、ガランテなどセイコーの時計を高額買取いたします
専門の鑑定士が丁寧に査定させていただきます
また、かんてい局上尾駅前店では、止まってしまった時計、箱などの付属品を失くしてしまった時計、
ガラスが欠けてしまった時計などなど、壊れていても大丈夫!
ロレックス、オメガ、タグホイヤーなどの高級時計はもちろん、
その他のブランドウォッチ、ブランルイヴィトンなどのバッグや財布はもちろん、
ブランド、アイテム幅広く買取・販売させて頂いております。
また、金、プラチナ、ダイヤモンドなどの宝石も高額で買取中です。
壊れたダイヤつきのネックレスや片方だけのダイヤピアスなどでも大丈夫です。
「これ、もう使わないから売りたいな」というお品物がありましたら、ぜひ当店にお持ちください。
熟練の査定士が、お客様の大切なお品物を高額買取いたします。
大切な、思い入れのある時計だからこそ、少しでも高く売りたいーーー。

かんてい局上尾駅前店は、そんなお客様の気持ちにお応えします!

 
전당포 PAWN SHOP 当铺 Sanglaan casa de empeños
 
かんてい局上尾駅前店ホームページはコチラ⇒ https://www.kanteikyoku.com/
かんてい局 上尾駅前店
埼玉県上尾市谷津2丁目1番50-27
Tel:048-778-1147