ダイヤネックレスをお探しの方!上尾市の質屋【かんてい局 上尾駅前店】へおまかせ☆

2004
店舗名 上尾駅前店
商品名
ブランド名
買取価格
 
↑詳細についてご覧になりたい方は、ぜひ上記リンクより詳細をご確認ください。
 
数多くあるサイトの中から弊社のサイトをご覧いただき誠にありがとうございます!
担当者Sです。
 
今回はネックレスに関する豆知識"その2"をご紹介します!
 

ネックレスの表記「K」からはじまる記号の意味をご存知ですか?

ネックレスをお探しの際にジュエリー店でよく「K10」「K18」「K24」という表記を
見かけたことはございませんか?
 
ご存知の方も結構いらっしゃると思いますが実はこの表記はネックレスに加工する前の"金の塊"含まれる金の純度を表しいています。
 

ネックレスなどの表記は貴金属などの割合をしめすことがほとんどです。

K18は全体の約75%が金で出来ています。

K10は全体の約42%が金を含んで出来ています。

K24は純度100%が金で出来ています!

純度が高ければ高いほど金額も高くなり、貴金属としての価値そのものも高くなります。
 

かんてい局上尾駅前店では、「査定料」などの余計な手数料は一切頂きません!

表示された買取価格が高額でも各種手数料によって安価な買取価格になってしまうケースがございますが、かんてい局では余計な手数料は一切不要!
 
経験と知識を持った専門の査定スタッフがお客様の大切なお品物を直接拝見。
かんてい局上尾駅前店では、当日相場に対応した業界最高水準の高額買取価格に加え、宝石・デザインなどで+α!
少しでも高く売りたい時は当店のご査定をご利用ください!
予想以上の査定金額が提示されるかもしれません。
 
皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております♪
以上、担当者Sでした。
 
☆——————————————–☆
전당포 PAWN SHOP 当铺 Sanglaan casa de empeños
 
かんてい局上尾駅前店ホームページはコチラ⇒ https://www.kanteikyoku.com/
かんてい局 上尾駅前店
埼玉県上尾市谷津2丁目1番50-27
Tel:048-778-1147
☆——————————————–☆