お知らせ

まだまだ暑さは続きます!質屋かんてい局上尾駅前店ではスーパードライ、のどごし生、金麦を激安で販売中!キンキンに冷やしたお酒で夏を乗り切りましょう!・・・飲み過ぎは注意です。

こんにちわ!
質屋かんてい局 上尾駅前店の販売スタッフです!
 
台風10号が無事過ぎ去って良かったですね・・・。
当初は関東寄りに向かっていましたが次第に西日本寄りから北海道方面へ。
関東地方は直撃さえしないもののそれでも大型台風の影響からか、上尾市でも特に風が強かったです。
お店の外に出している「のぼり」も風の強さでバタバタとしており、毎回チェックするのが大変でした。
時期的に多いのは仕方がないとは思いつつもこっちへ来るな来るなと思うばかりです。
 
そんな中、自分の弟は京都方面へ旅行に行ってたようです。
雨と風がかなり強かったけど、楽しめたよ。とのこと。
何も西日本直撃の辺りの日に向かわなくても良いのでは・・・とも思いつつ、お土産をもらったので良しとします。
 
 
発泡酒、ビール、スーパードライ、のどごし生、金麦大特価継続中!
 
b118.jpg
 
暑くなってきた影響で7月辺りは一時的に品切れておりましたが、お買取りで再入荷致しました!
まだまだ暑い日は続きますので、夜はキンキンに冷やしたスーパードライ、のどごし生、金麦で決まりです!
激安特価で販売中!品切れになる前にお待ちしております!
 
 
さて、今回は!誕生石をご紹介!
 
 
7月の誕生石 カーネリアン
 
kane2.jpg
 
カーネリアンは特徴的な色合いで赤味がかかった石
和名では紅玉髄(べにぎょくずい)と呼ばれています。
 
宝石などの赤い色は強さの意味合いを持っており、カーネリアンもそのひとつです。
身に着けている人のモチベーションを保ち、行動力も高めてくれると言われています。
特にコミニケーション力を高める効果を持ち、対人関係にも大きな影響を与えます。
新生活や転職などの引っ越しで新しい地域、環境に身を投じる方や、
現状の対人関係に不満がある方などは、カーネリアン(紅玉髄)を使用したアクセサリーなどを身に着けてみてはいかがでしょうか。
 
かのナポレオンも紅玉髄(べにぎょくずい)を使用した印章を持っていたという話があります。
当時、カーネリアン(紅玉髄)は指導者に相応しい石とされており、
身に着けると勇敢になり、恐れを知らなくなる意味合いもありました。
その為、印章を肌身離さず持っていたとされています。
 
 
シリーズはまだまだ続きます。次回もよろしくお願い致します!
 
☆————————————————————————————-☆
전당포 PAWN SHOP 当铺 Sanglaan casa de empeños
 
【かんてい局 上尾駅前店】
埼玉県上尾市谷津2丁目1番50-27 
最寄駅:高崎線「上尾駅」徒歩3分
TEL:048-778-1147

営業時間:10:30-19:30
定休日:火曜日(祭日と重なった場合は営業いたします。)
 
pawn shop kanteikyoku Ageo Station front store
Saitama Ageo Yatsu 2-1 50-27
nearest station:Takasaki Line Ageo Station 3 minutes on foot
TEL:048-778-1147
 
金/プラチナ/ダイヤモンド/宝石/指輪/ネックレス/貴金属/買取/質屋
gold/platinum/diamond/jewelry/ring/necklace/Precious metal/Purchase/pawn shop 
☆————————————————————————————-☆