お知らせ

まだ間に合う!クリスマスプレゼントはかんてい局 上尾駅前店で探しましょう!

こんにちわ!
かんてい局 上尾駅前店新人販売スタッフです!
 
とっても寒いですね!
天気予報の予報通りにかなり寒さが増しております。
今は出勤時にダウンジャケットを羽織っているのですが、首回りと手が寒いのでマフラーと手袋を検討中です・・・。
普段は車で移動がほとんどなので、どこかに買い物や遊びに行くぐらいだったら必要ないんですよねー。
駐車場からお店までの歩く距離だけ我慢すれば。と思いつつも今後を考えると買っておいた方が良いのかなぁ。
よし。今度の休みに見に行ってみよう!
 
という感じでもう12月も半ばです。早いですね・・・。
先週のブログで12月突入です!みたいな事書きましたけどもう中旬ですよ。
年末を迎える前に大掃除もやらなくちゃいけませんね!
最近、がっつりと掃除はしたのですがいらない物などの片付けはしていなかったので休みの日が1日潰れる事が確定です。
 
みなさまは大掃除進んでおりますでしょうか。
掃除をして物の整理をしていってブランド品のバッグや財布、時計などが出てきてもう使わないかな?
と思ったらぜひ、かんてい局 上尾駅前店までお持ちください。お買取りをさせていただきます!
年末年始で在庫が足りませんので、年末のお買い物などのついでに当店にもお寄りください。
 
 
クリスマスもだんだんと迫ってきております!
先日もプレゼントの購入を考えているお客様が来店しました!
お話を聞きつつ、最終的にはネックレスをお買い上げいただきました。
 
そのお客様は当店に来る前に百貨店でも買い物をしてきたそうなのですが、
「百貨店で高い買い物をしないで、かんてい局を先に見に来てれば良かったよ」と嬉しいお言葉をいただきました。
 
価格の安さと種類の豊富さ、状態の良さなどぜひ一度見にきてください!
 
前回に引き続き、商品の一部をご紹介!
 
p3.jpg
 
LOUIS VUITTON(ルイ ヴィトン) アジェンダPM
 
ヴィトンの手帳カバーになります。
クリスマスにプレゼントして、年明けから使えるのが良いですよね!
 
p4.jpg
 
HERMES(エルメス) シルクスカーフ
 
スカーフをプレゼントなんてちょっと大人なイメージですよね。
 
p5.jpg
 
LOUIS VUITTON(ルイ ヴィトン) シガレットケース
 
タバコの箱もちょっと豪華にドレスアップ!
 
p6.jpg
 
LOUIS VUITTON(ルイ ヴィトン)ポルトクレ アンクルージョン
 
バッグなどに付けられるチャーム、キーホルダーになります。
付け替えも可能なので、どのバッグにでも使えるのが良いですね。
 
 
まだまだお悩み中の方、ぜひご来店をお待ちしております。
スタッフも相談に乗りつつ、好みに合ったプレゼントがきっと見つかるはずです。