お知らせ

クリスマスプレゼントの用意はお済みですか?迷ってる方はぜひ!かんてい局上尾駅前店へ!

こんにちわ!
かんてい局 上尾駅前店新人販売スタッフです!
 
12月に突入しました!
最近の寒さはちょっと落ち着いているような感じですが、
週間天気予報を見ると中旬ぐらいからは最低気温が0℃の日がついに来るようです…。
体調管理に気をつけて風邪をひかないように行きましょう!
 
体調管理といえば、
先日「インフルエンザの予防接種」を受けてきました。
普段、病院には全く行く機会もなかったので受付で若干あたふたしました(笑)
 
いやー。しかし、いくつ歳を重ねても注射は嫌なものですね。
注射を打つ時間が一瞬でも待合室で待ってる時間も苦手です…。
でもこれで予防はバッチリ!後は寒さ対策で厚手のジャケットでも出しておこう。
 
 
さて!今回は!
クリスマスプレゼントのご用意はお済でしょうか!?
まだ12月の頭だし、大丈夫大丈夫!と思ってる方、用意しなくてもプレゼント候補の下見をオススメします。
 
先日、接客したお客様の中でもクリスマスプレゼントを考えてて、まだ悩んでるから試しにお店の商品を見に来た!という方もいました。
最終的にはなんとなく考えてたけど、実物をいろいろ見て方向性がハッキリしてきた!と言って頂いたので私もうれしかったです!
受け取る側はプレゼントを選んでくれた、という気持ちが一番嬉しいことだと思いますが、送った側としてはできる限り送った人に長く使ってもらいたい、常に使ってもらいたいなどと思いますよね。
お悩みの方はぜひ、かんてい局上尾駅前店までご来店下さい!
スタッフも一緒に考え、アドバイス致します!お気軽にどうぞ!
 
商品の一部もご紹介します!
 
cp1.jpg
 
ゴールドピアス キュービックジルコニア ハートモチーフ
 
ハートモチーフがかわいいゴールドピアスです。
お値段も手ごろでお求めやすいものになっております。
 
cp2.jpg
プラチナダイヤネックレス D0.1ct
 
シンプルなデザインですが、ダイヤがきらめくトップが印象的です。
新品仕上げ済みなので、状態もキレイです!
 
cp3.jpg
ダイヤブレスレット ホワイトゴールド D1.06ct
 
歪曲したデザインのダイヤブレスレットです。
散りばめられたダイヤモンドが手元でかがやきます。
 
cp4.jpg
 
リボンモチーフ ゴールドプラチナコンビリング
 
リボンをモチーフとしたかわいらしいデザイン。
ゴールドとプラチナを両方使用したコンビのリングです。
 
指輪やネックレスなど以外にもバッグや財布、時計などもございます!
お悩みの方は一度来店してみてはいかがでしょうか!