お知らせ

普段、利用しない方にも来店して頂きたい!お買い物前にかんてい局 上尾駅前店へ寄るのがお得!?

こんにちわ!
かんてい局 上尾駅前店新人販売スタッフです!
 
10月が終わり11月が始まったなぁ…。とか思ってたらもう月末です。
そして来月はもう12月ですよ!時間が過ぎるのが早いなー。
今年の後半は特に以前の職場からかんてい局への異動があったので、より早く感じてるのかも知れないです。
まだまだ仕事も覚えることもあり、年末も忙しさが加速しそうです。頑張ります!
 
 
そういえば、ホットウイスキーを試してみました!
普段、ウイスキーを飲む機会はほとんどなく飲んでもハイボールぐらいだったのですが、
・・・ホットウイスキー良かったです( *´ω`*)ノ
今までは、温めて飲むのはどうなんだろう…。という気持ちが若干ありましたが、
思ったより抵抗がなく、温める事で風味が特に良かった印象です。
お湯の量とウイスキーの量を変える事でアルコールも抑えられるのも良いポイントでした。
 
ウイスキーをボトル1本買っておけば、
温めてホットで楽しむのも良し。ハイボールとして冷たく飲むのも良し。
お酒にあまり強くない自分としては量がなかなか減らないのでしばらくは楽しめそうです。オススメ!
 
 
さて、今回は!
かんてい局 上尾駅前店に来店した事がない方にもオススメしたい
どこかへお買い物前にかんてい局 上尾駅前店へ寄るとお得になる!?のポイントをご紹介!
 
jcb.jpg
 
お得になる…。それはズバリ「商品券」です!
 
 
商品券と聞くとお祝い事などでギフトとしてもらう事も多いと思います。
1000~10000円の商品券は、使用できる店舗で1000~10000円分として使う事が可能ですね。
株主優待券もあり、同様にその企業の店舗や施設などで〇〇〇円分の商品券などとして使用する事も可能です。
 
かんてい局 上尾駅前店では商品券のお買取りを行っていますが「販売」も行っております!
 
かんてい局 上尾駅前店で販売している商品券などは元の額面よりも少し安く購入する事ができます。
その為、お買い物前に使用できる店舗、企業、施設などの商品券を探すことにより、
実質、目的の商品を安く買える、安く利用ができるということなのです!
 
かんてい局 上尾駅前店の近くで言えば、
イトーヨーカドー上尾店、丸広百貨店上尾店のお買い物施設、
マクドナルド、カレーハウスCoCo壱番屋、吉野家などの飲食店、
セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートなどのコンビニがあります。
 
JCB、JTB、UC、UFJ、VJAなどのギフトカード
テレホンカード、オレンジカード、クオカード、図書カード、株主優待券取り扱っています!
 
そして、ここ最近一番売れてるのが「年賀ハガキ」です!
 
そうなんです!かんてい局 上尾駅前店では「切手」「ハガキ」も販売中!
貴金属やブランド品を多く扱っている中で、ちょっと意外と思われる方もいると思います。
11月の上旬から郵便局が販売をし始めた影響で、お買取りしたお品物のようです。
 
商品券などについて書かせていただきました!
お買い物をする前に一度立ち寄って頂き、目的の商品券などを探してみてはいかがでしょうか。
商品券は店内入って入口すぐ右手にあるショーケースに並んでいます。
人気があるものは並べるとすぐ売り切れてしまうので在庫切れになっている場合もあります。ご了承ください。