質屋:かんてい局

  • 宅配買取
  • 店頭買取
  • 業者様専用買取
質屋かんてい局加盟店募集中!

スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > 春日井店 本多

春日井店 本多一覧

2016年11月25日
冬到来ヽ(*゜O゜)ノ
冬到来ヽ(*゜O゜)ノ

春日井店 本多

 
 
 
 
 
 
 
 
 ■   
(‥)     HELLO★
( : )   \
~~~~~~~
 
 
こんにちは(^J^)春日井店 ほんだ です。
最近一気に気温も下がって、夜は大分寒くなりましたねsnow
まだまだ寒くなると思うので、風邪など引かないよう
気を付けてくださいねeye
 
あったかーーーいものたくさん食べて、
風邪をひかないようにしたいと思いますpig(笑)
 
かんてい局スタッフBLOGを見て頂いているお客様に
 
 
お知らせです
 
かんてい局春日井店では
 
 
11/26(Sat) ▶▶▶ 12/4(Sun)
 
 
IMG_4054.JPG
 
 
 
までセールを行っておりますheart02是非お店のぞいてみて下さい☆
 
 
そして最近の春日井店NEWS\(゜ロ\)(/ロ゜)/
 
入口からお店の奥に進んで行っていただくと...
 
 
IMG_4057.JPG
 
 
 
 特 価 コ ー ナ ー できました!(^^)!
 
 
 2 0 1 6 / 1 2 / 3 1 まで!!
 
 
お早めに・・・lovely
 
ご来店お待ちしております(^J^)diamond
 
 
 
 
 
 
 
 
2016年10月21日
SALE情報\(゜ロ\)(/ロ゜)/
SALE情報\(゜ロ\)(/ロ゜)/

春日井店 本多

  

 

 

 

 

 

 

こんにちはrougeかんてい局春日井店 ほんだ です。

最近だーーいぶ寒くなってきましたね。わたしは先日

連休を頂きUSJに行ってきましたpisces

乗り物乗ったり、ゾンビに追いかけられて、

次の日は観光もできて充実でした(^J^)heart01

どこへ行ってもHALLOWEEN仕様でした

本題ですdiamond

かんてい局では明日から

HALLOWEEN SALEpenguinSTART!

 10/22(SAT)-----10/30(SUN) 

 

 

 

IMG_1450.JPG

 

是非ご来店お待ちしております(^<^)shine

あともう一つ・・・

IMG_1449.JPG

 BACCARAT 

たくさん入荷しました!!(笑)

是非!この機会に・・・lovely

 
2016年09月30日
秋といえば・・・?
秋といえば・・・?

春日井店 本多

 

こんにちはsunかんてい局春日井店 ほんだ です。

題名にも書きましたが、そうなんです。食欲の秋。笑

 

そのせいか、最近食べてばかりで周りに心配されます(笑)

もうすっかり秋ですね。9月になったと思ってたら

あっとゆうまに10月です。あと2か月で2016年も終わりです

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

10月は…はろうぃいいいいぃん〝(゜∀゜)))

そして・・・

 

只今セール期間中

 

只今セール期間中

 

只今セール期間中

 

 

((((((((((((((((^J^))))))))))))))))heart01

 

10/2(日)までです。

 

▽ P I C K   U P - - - - - - - - - -

 

 LOUIS VUITTON 

 

 

 

 

 

IMG_0265.JPG

 

お財布(未使用品/特上品)数点入荷致しました。

ご来店お待ちしております(^J^)♡

 
2016年08月19日
決算直前・・・
決算直前・・・

春日井店 本多

 

 

 

 

 

こんにちは(^J^)sun

かんてい局春日井店 ほんだ です。

 

夏も終わりかけてきましたね(._.)heart03

今年の夏はほんとに暑かったです。でも楽しいこといっぱいでした!

まだもう少し夏を満喫してから、次は食欲の秋ですriceball

これからどんどん体重計に乗るのが怖いです(*_*)笑

だから乗りません。(笑)

 

その前に・・・夏が終わる前に・・・決算直前・・・

 

 

 

IMG_2533.JPG

 

 

SALEです!!!!!!

 

 

8/20(土)~8/31(水)まで

 

 

もういちど・・・

 

 

決算直前セールです!!!

 

 

是非お待ちしております☆

 

 

 

 

 
2016年07月01日
決算直前格安・・・( ゚Д゚)
決算直前格安・・・( ゚Д゚)

春日井店 本多

 

 

 

 

 

こんにちは。春日井店 本多ですpenguin

最近梅雨が終わりだんだん夏が近づいてきてますね!

海!!プール!!お祭り!!

夏の予定を計画したりで今から楽しみがたくさんでわくわくですheart02

 

IMG_1221.JPG

 

久しぶりにいい天気ですsunたまには、と思って空を撮りました。

特に意味はありません('_')笑

--------------------------------------------------------fish

 

 

IMG_1219.JPG

 

話は変わりますが、只今かんてい局春日井店では

タイトル通り・・

 

決算直前格安SALE行なっております。

 

6月25日(土)~7月3日(日)

です。今回点数多いですeyeまだまだ、お得な商品ご用意ございます( ゚Д゚)

 

IMG_1223.JPG

 

これからの時期に大活躍の、香水も最近入荷しましたheart02

 

 

是非ご来店ください♪スタッフ一同お待ちしております_(._.)_

 

 

 
2016年05月20日
あと少しで・・・ヽ(`∀´)ゝ
あと少しで・・・ヽ(`∀´)ゝ

春日井店 本多

 

 

 

 

 

 

こんにちは!春日井店の本多です ( ・_・)

最近とってもあったかくなりましたね暑いくらいですsun

梅雨の時期がくるなんて思えないです。(笑)

その前に誕生日がくるので

雨降らないでほしいですけどそーゆう私は雨女です(笑)

予報みて、てるてる坊主作りまーーすrun

 

本題いきまーす(✧≖‿ゝ≖)scissors

今年の父の日は6月19日ですね!

春日井店のディスプレイも父の日仕様になりましたheart02

IMG_0365.JPG

 

日頃なかなか言えない、お父さんへの感謝の気持ちを是非・・・shine

プレゼント選びでしたら、スタッフにお声掛けください(。・∀・。)heart02

 

お待ちしております♪

 

 

 
2016年04月01日
出張いってきました三( ゚∀゚)!!
出張いってきました三( ゚∀゚)!!

春日井店 本多

 

 

 

 

 

 

こんにちはheart02春日井店の本多です。

もお春ですね。春がやってきました。( ̄ー ̄)(笑)

桜も咲いてお花見だーーたのしみーーー♪

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

□ 3月の出張 in 福岡 airplane == □

今回の出張は 細畑店の若生さんと行かせて頂きましたheart01

ドキドキしすぎて出発の日はとっても早起きでした、(笑)

人生はじめての飛行機は固まりました。怖かった(;・∀・)

かんてい局中洲店さんにお邪魔させて頂きました!

みなさんとてもいい方々で、楽しかったですheart02

ありがとうございましたヽ(´∀`*)ノヽ(;´Д`)ノ 

中洲へ行かれた方は是非行ってみて下さいね♪

 

次は観光でゆっくーーりいきたいです!

若生さん。ラーメン連れ回してごめんなさい。笑

でも福岡は美味しいものがたくさんでしたね( ・ω・) ㌧

帰りも飛行機のって帰りました。寝ました。good

たくさんいい経験ができました♪

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

お知らせ

只今、春日井店ではSALE開催中ですshine

3/26(土)~4/3(日)までです(o‥o)/

残り今日を入れて3日です!!!お待ちしておりますheart02

 

 

chickかんてい局オンラインストア
 
 
penguinかんてい局FaceBook
  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
2016年02月12日
ついに・・・・・・・・・・・・・(´。✪ω✪。`)
ついに・・・・・・・・・・・・・(´。✪ω✪。`)

春日井店 本多

 

 

 

 

 

 

 

お久しぶりです。かんてい局春日井店の

本多です。ほんとーーに久しぶりな気がしますpenguin(笑)

最近風邪が流行ってるみたいですね( TДT)

手洗い・うがいしっかりして予防ですねgood

・・・

春日井店のgirlsheart02は毎日元気です。(笑)

本題へ_(゚∀゚ )≡

 

ついに・・・あと2日で・・・VDが・・・

きまーーーーーーーーーーーーーーすheart02

まだ間に合います!一緒にお探しします(・_・)!!

春日井店では只今30%OFFの商品が続々と・・・

少し一部ですが・・

DSC_0045.JPG

 

新品もいくつか入荷してます★気になられた方は是非!wink

バレンタインが終わったら次はホワイトデーですねheart02

 

お待ちしております☆彡

 

 
2015年12月11日
news( ☉་☉ )news
news( ☉་☉ )news

春日井店 本多

 

 

 

 

 

こんにちは!春日井店のほんだですeye

今日はとっても変な天気で朝からびっくりしました!

なにかあるのかなーーーーrun(笑)

( ͡° ͜ʖ ͡°)

なにかありますよおheart02

明日から・・・

  。 *diamond   \ Xdayセール /   diamond*。

DSC_0002.JPG

 

12月12日~12月27日まで

クリスマスセール行いますheart02

でも・・・

上の方が気になる・・・

 

じゃんっ三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三

DSC_0003.JPG

 

店内商品特別割引5%OFF!!

※24日(木)・25日(金)のみ、お支払いが現金・クレジットどちらでも5%offです。

 

 

是非お待ちしております(*˘︶˘*).:*

 

 
2015年10月30日
明日は・・・(´,,•ω•,,`)
明日は・・・(´,,•ω•,,`)

春日井店 本多

 

_HAPPY HALLOWEEN_

なので明日31日は・・・。

TRICK OR TREAT!!

TRICK OR TREAT!!

TRICK OR TREAT!!

 

・・・・。|・ω・)

こんにちは!かんてい局春日井店

ほんだです。

 

明日はみなさんコスプレとかするんですかねー

街中がすごいことになりそうでちょっと楽しみです♪笑

はい!本題にはいりまーーす笑

かんてい局ではまだまだセール行っております!

 

その一部を・・・

MARC BY MARC JACOBS

【型番】MBM3337 【セール価格】¥19,800

 

DSC_0302.JPG

 

MARC BY MARC JACOBS

【型番】MBM3339 【セール価格】¥19,800

 

 

DSC_0304.JPG

 

可愛い商品まだあります☆

お時間ありましたら、是非かんてい局春日井店へ

お立ち寄りください

 

セールは11月1日(日)まで行っております。

 

スタッフ一同お待ちしております☆

 
1|2|3|4

店舗別一覧

月別一覧

店舗案内

質屋かんてい局 茜部店 質屋かんてい局 茜部店の詳細はこちら
岐阜県公安委員会許可:
古物商番号第531010000354号
質番号531023030033号
質屋かんてい局 細畑店 質屋かんてい局 細畑店の詳細はこちら
岐阜県公安委員会許可:
古物商番号第531010000354号
質番号531010300001号
質屋かんてい局 北名古屋店 質屋かんてい局 北名古屋店 の詳細はこちら
愛知県公安委員会許可:
古物商番号第542550303300号
質番号5425503001OA号
質屋かんてい局 春日井店 質屋かんてい局 春日井店の詳細はこちら
愛知県公安委員会許可:
古物商番号第542550303300号
質番号425403002OA号
質屋かんてい局 小牧店 質屋かんてい局 小牧店の詳細はこちら
古物商番号第542550303300号号
質番号5425616001OA号
質屋かんてい局 上尾駅前店 質屋かんてい局 上尾駅前店の詳細はこちら
埼玉県公安委員会許可:
古物商番号第431090014983号
質屋かんてい局 那覇店 質屋かんてい局 那覇店の詳細はこちら
沖縄県公安委員会許可:
古物商番号第971010900014号
質番号971010900015号
質屋かんてい局 横浜港南店 質屋かんてい局 横浜港南店の詳細はこちら
神奈川県公安委員会許可:
古物商番号第451410005395号
質番号451410005394号
質屋かんてい局 宇都宮店 質屋かんてい局 宇都宮店の詳細はこちら
栃木県公安委員会許可:
古物商番号第971010900014号
質番号971010900015号
質屋かんてい局 新潟万代店 質屋かんてい局 新潟万代店の詳細はこちら
新潟県公安委員会許可:
古物商番号第461010001269号
質番号461020000088号
質屋かんてい局 コザ店 質屋かんてい局 コザ店の詳細はこちら
沖縄県公安委員会許可:
古物商番号第971010900014号
質番号971010900015号
質屋かんてい局 鹿沼店 質屋かんてい局 鹿沼店の詳細はこちら
栃木県公安委員会許可:
古物商番号第971010900014号
質番号411050000007号
質屋かんてい局 上水前寺店 質屋かんてい局 上水前寺店の詳細はこちら
熊本県公安委員会許可:
古物商番号第931020001326号
質番号931280000048号
質屋かんてい局 上越店 質屋かんてい局 上越店の詳細はこちら
新潟県公安委員会許可:
古物商番号第461010001269号
質番号461020000088号
質屋かんてい局 新潟桜木店 質屋かんてい局 新潟桜木店の詳細はこちら
新潟県公安委員会許可:
古物商番号第461010001269号
質番号461020000088号
質屋かんてい局 那須塩原店 質屋かんてい局 那須塩原店の詳細はこちら
栃木県公安員会許可:
古物商番号第411220000730号
質番号411220000002号
質屋かんてい局 名古屋錦三丁目店 質屋かんてい局 名古屋錦三丁目店の詳細はこちら
愛知県公安委員会許可:
古物商番号第54116140010A号
質屋かんてい局 山形北店 質屋かんてい局 山形北店の詳細はこちら
山形県公安委員会許可:
古物商番号第241110000336号
質番号241010000053号
質屋かんてい局 美里店 質屋かんてい局 美里店の詳細はこちら
沖縄県公安委員会許可:
古物商番号第971051400031号
質番号971051400035号
質屋かんてい局 長岡店 質屋かんてい局 長岡店の詳細はこちら
潟県公安委員会許可:
古物商番号第461010001269号
質番号461190000037号
質屋かんてい局 金沢バイパス店 質屋かんてい局 金沢バイパス店の詳細はこちら
石川県公安委員会許可:
古物商番号第511070000343号
質番号4093877号
質屋かんてい局 大宰府店 質屋かんてい局 大宰府店の詳細はこちら
福岡県公安委員会許可:
古物商番号第90113150003号
質屋かんてい局 伯楽 三軒茶屋店 質屋かんてい局 伯楽 三軒茶屋店の詳細はこちら
東京都公安委員会許可:
古物商番号第303251506192号
質屋かんてい局 宇都宮戸祭店 質屋かんてい局 宇都宮戸祭店の詳細はこちら
栃木県公安委員会許可:
古物商番号第411220000730号
質番号411010000015号
質屋かんてい局 小山店 質屋かんてい局 小山店の詳細はこちら
栃木県公安委員会許可:
古物商番号第第411220000730号号
質番号第411070000007号号
質屋かんてい局 南高江店 質屋かんてい局 南高江店の詳細はこちら
熊本県公安委員会:
古物商番号第931020001326号
質屋かんてい局 名古屋新栄店 質屋かんてい局 名古屋新栄店の詳細はこちら
愛知県公安委員会:
古物商番号第第542520A52400号号
質番号第54116160010A号
質屋かんてい局 松前R56店 質屋かんてい局 松前R56店の詳細はこちら
愛媛県公安委員会許可:
古物商番号第第82102000997号号
質屋かんてい局 名古屋栄店 質屋かんてい局 名古屋栄店の詳細はこちら
愛知県公安委員会:
古物商番号第第542520A52400号号
質屋かんてい局 つくば店 質屋かんてい局 つくば店の詳細はこちら
茨城県公安委員会許可:
古物商番号第第401180001684号号
質番号第401180000001号号
質屋かんてい局 宜野湾愛知店 質屋かんてい局 宜野湾愛知店の詳細はこちら
質屋かんてい局 新潟東店 質屋かんてい局 新潟東店の詳細はこちら
質屋かんてい局 金沢久安店 質屋かんてい局 金沢久安店の詳細はこちら
質屋かんてい局 名古屋緑店 質屋かんてい局 名古屋緑店の詳細はこちら

 

ページの先頭へ

宅配買取強化中!

サポーティングチェーン加盟オーナー様大募集

無料資料請求

Copyright © 2010 質屋:かんてい局 All Rights Reserved.