質屋:かんてい局

  • 宅配買取
  • 店頭買取
  • 業者様専用買取
質屋かんてい局加盟店募集中!

スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > 春日井店 塚本

春日井店 塚本一覧

2016年02月06日
Valentine's Day♥
Valentine's Day♥

春日井店 塚本

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちはsun

かんてい局春日井店 塚本です(・o・)/

 

 

もう二月ですね(´・ω・`)

年が明けてから一カ月が経ちましたね。

あっという間ですね(´・ω・`)

 

 

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

 

 

先月は成人式でした(◕ฺ ◡ฺ ◕ฺ)♥

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4932.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりにあった子ばかりで楽しかったです♥

あっという間の時間でした(*´﹃`*)

 

 

 

 

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

 

 

 

 

そして!!二月といえば!!・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Valentine's Day♥

 

 

 

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

 

 

 

 

 

あたしはまだ何を作ろうか悩んでいます。(´-ω-`)

皆さんはもう決まりましたか??sweat01

 

 

 

 

Valentine's Dayは2/14ですね!!

あと一週間ちょいありますねflair

 

 

 

 

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

 

 

 

 

っと明日は質の日です!!!Σ(`Д´ )

 

 

 

 

 

現金でお支払い頂く5%OFFさせて頂きます!!!

 

※一部商品除外です。

 

 

 

 

 

 

DSC_0035.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0036.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0037.JPG

 

 

 

 

 

 

 

ディスプレイもValentine's Day仕様になっています♥

 

まだプレゼント悩まれている方!!

是非一緒に決めましょう♥

春日井店でお待ちしてますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0038.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

突如現れたこの方・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ででーーーーーーーーーん \( ̄^ ̄)/!!!!!!!

 

 

 

DSC_0039.JPGのサムネイル画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あんなところに!!!(๑°⌓°๑)

 

 

 

 

 

 

兵隊長さんが春日井店を見守ってくれています♥わら

今日も春日井店は平和です(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 

 

 

 

 

 
2015年12月25日
(*ゝω・*)ノMerry Christmas☆
(*ゝω・*)ノMerry Christmas☆

春日井店 塚本

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんちゃぁ━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━!!

かんてい局春日井店の塚本です!!note

 

 

 

今日は25日!!

そうです!!

 

 

今日はクリスマスです!!!

 

皆さんの元にはサンタさんは来ましたか??

あたしの元にはちゃーーーんと来てくれましたcatfaceheart04わら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなあたしは先日、安室ちゃんのLIVEに行って参りました゚+。:.゚(*゚Д゚*)レ.:。+

 

あー癒されました。

すんごくかわいかったですよ。catfaceheart04

楽しみひとつおわっちゃいました。

また来年ですねcatface

次のたのしみは成人式ですかねheart01

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて!春日井店では只今SALE中です!!!!!

 

 

 

 

 

今はこーーーーんな感じです!!

 

 

 

DSC_0033.JPG

 

 

 

まだクリスマスプレゼントを用意してない方!!!!

まだ間に合いますよ!!!

 

 

し!か!も!!!

本日5%OFFです!!

 

※一部除外商品もあります。

 

 

大事なことなのでもう一度!!

まだ間に合います!!!smileわら

 

 

 

 

SALEも27(日)まで行っております!!

この機会に是非かんてい局春日井店へ☆(*´З`*)ノ⌒★

 

 

 
2015年07月31日
オススメ商品ご紹介ヾ(*´∀`*)ノ♡
オススメ商品ご紹介ヾ(*´∀`*)ノ♡

春日井店 塚本

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちわヽ(*´∀`*)ノ

かんてい局春日井店 塚本です

 

 

 

 

 

もうなつですね。。。

 

こんな暑い中わたしにはいいことがありました

それは。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

湘南乃風 LIVE!!!!

 

に行って参りましたヽ(^◇^*)/

 

 

 

どどーーーーーーーーん!!!!!! 

 

 

55.jpg

 

 

 

 

 

もうほんっとに大興奮です!!

すんごく楽しかったですヽ(*´∀`)ノ

 

最初っから最後までJUMPしまくりでした

全員の手を触ることが出来、テンションMAXでした

 

 

 

 

 

 

1.jpg

この中にいると思うとにやにやがとまりません(´,,•ω•,,`)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5.jpg

 

 

さて、春日井店はSALE中です!!!!

 

残り3日しかありません!!!

ですが、まだ間に合います!!!

 

 

 

 

SALEの商品の中からオススメ商品を紹介します

 

 

 

 

1.gif

 

 

 

 

 

 

DSC_0093.JPG

ALEXANDER McQUEEN キーリングです!!

 

スカルプレートをデザインした存在感抜群のキーホルダーです!

大きめサイズなのでバッグなどにつけてアクセントになります!!

カッコイイです!目立ちます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0092.JPG

LOUIS VUITTON 6連キーケースです!!

 

コンパクトサイズで持ち歩きも便利です!

男女問わずお使い出来てプレゼントにも最適です

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0091.JPG

FURLA キャンディーボストンバッグです!!

 

これからの夏に大活躍します!!

ひとつは持っておきたいアイテムです

 

 

 

 

 

 

 

こんなにお値打ちなのもあと3日です!!!

8/2(日)までです!!!!!!

 

 

 

 

かんてい局春日井店でお待ちしております

是非お立ち寄りください(*´︶`*)

 

 

 

 
2015年06月05日
梅雨入りしましたね~((‐ω‐。*)(*。‐ω‐))フルフル...
梅雨入りしましたね~((‐ω‐。*)(*。‐ω‐))フルフル...

春日井店 塚本

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かんてい局春日井店の塚本です!!

 

 

 

 

 

 

6月に入りもう梅雨の季節ですね~

雨ばっかりでうんざりです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて

 

 

6月といえば。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう

 

6月21日(日)!!!!

 

Father's Dayですっ

 

 

 

皆様はもう用意しましたか????

 

 

 

 

まだされてない方。。。。

 

 

 

 

まだ遅くはありません!!!

 

 

 

 

 

春日井店でも父の日&梅雨ディスプレイにして

皆様をお待ちしております!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0046.gif

 

DSC_0047.JPG

 

 

DSC_0050.JPG

 

DSC_0051.JPG

 

 

 

 

 

スゲェ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

 

 

 

 

 

 

 

明後日6月7日は。。。。

 

 

 

 

 

 

質の日です!!!!

 

 

この機会にまだご用意されてない方是非お越しください

 

 

普段言えない『ありがとう』を皆さんでお父さんに伝えて泣かせましょうわら

良い父の日になりますように☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚

 

 

 

 

 

 

春日井店でお待ちしております

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
2015年04月03日
内容盛りだくさんd(*・ω・*)b♪
内容盛りだくさんd(*・ω・*)b♪

春日井店 塚本

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちわ。・∀・)ノ゛ 

かんてい局春日井店の塚本です

  

 

 

 

 

 

 

 

もう四月ですね~

私がかんてい局に勤務して1年が経ちますよ~

 

いや~1年は早いですね

あっという間です(*゚0゚)ハッ

 

 

 

 

 

 

そんな私も、今年でハタチです!!

来年成人式です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ってことでこないだ前撮りの方をしてきました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 image1 (1).jpg

 

 

 

 

ほんっと楽しかったです

あと1年が待ち遠しいですね

 

 

 

 

            

images (1).jpg

                     

 

 

 

 

 

              只今、喜平のご用意がたくさんあります!!!

 

   DSC_0001.JPG

 

 

新年度を機会に是非おひとつ

 

 

 

 

 

 

 と

 

 

 

 

 

 

 

 

冬ものも最大50%OFF

 

kasugai.JPG

 

 

【CHANEL】のセットアップなど、これから入学式等に着れますよ!!!

まだご用意あるので、是非お越しください

 

 

 

 

 

 

images (1).jpgのサムネール画像

 

 

 

 

春日井店ではSALE期間中です!!

まだ、売れていない商品ありますので、是非お越しくださいっ

 

 

お待ちしております

 

 

 

 

 

 

 

 

 
2015年01月31日
ちょこれーと♡
ちょこれーと♡

春日井店 塚本

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お久しぶりです

かんてい局春日井店の塚本です(^-^*)/

 

 

今日で、一月も終わりですね。。。

明日からは二月です

 

さあ、二月といえば、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Valentine's Day

 

 

今年もこの季節がやってきました

去年は学生でみんなで楽しいバレンタインでした

今年わ何を作りましょう

 

 

さて、春日井店でもディスプレイ変更をし、

バレンタイン&ホワイトディ仕様に

 

 


DSC_0032.JPGのサムネール画像のサムネール画像

 

ar.JPG

 

 

 

 

今回もすごく可愛らしく、商品も見やすいです

チョコレートと共に

プレゼントを選びにぜひぜひ

 

足を運んでください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
2014年12月05日
今年もあと少し。
今年もあと少し。

春日井店 塚本

 

お久しぶりです

かんてい局春日井店 塚本です

 

 

あっという間にもう12月ですよ

1年というのはほんとあっという間ですね。。。

ついこないだまで学生でガヤガヤわちゃわちゃしていたのに。。。わら

もう冬ですよ

 

 

12月といえば

クリスマス

 

だが、クリスマスは混むと思ったので

一足先にこないだなばなの里に行ってきましたー

とっっても綺麗でした

ほんとにすんごかったです

幸せでした

 

IMG_5124.jpg

 

予想通り平日ということもあり、

空いていたのでよかったです

なばなの里も行きクリスマスはどこへ行きましょう。。わら

 

 

っとあとはですねー

先々日ですね。

高校のメンバーと卒業式以来集まりまして。。

京都へいってきましたーーーー

 

siori.jpg
し.jpg

IMG_1280.jpg

なんと車校以来ですね

高速に乗って女5人で行ってきました

 

もうほんとにすんごくドキドキしました。。

日帰りで行きちゃんと予定も決めずに行ったので

地元出発9:00   京都到着13:00   京都出発16:30

 

な、な、なんと詰め詰めスケジュール。。。わら

まあこれもいい思い出ですし

今回は5人で県外へ行くというのが目的だったので

短い時間でしたがすんごくたのしかったです

 

 

っとこんな感じで残りの2014年ですね

まだまだ楽しみたいと思いますっ

 

 

 

そんな春日井店では、NEW商品がたくさん入ってきました

お財布にカバンなどなど

 

是非ご来店下さいっ

お待ちしております

   

 
2014年09月12日
夢の国~
夢の国~

春日井店 塚本

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お久しぶりです

かんてい局春日井店 塚本です

 

あっという間に夏も終わりもう秋ですねー

最近は毎朝涼しいですね

 

 

そして私は最近二連休のお休みをいただいて

ディズニーランドとシーに一泊二日で行ってきました

 

二日とも雨の予報だったのですが友達と、てるてる坊主を作ったおかげもあり(笑)

見事に二日ともあまり雨が降りませんでした

 

 

アトラクションもたくさん乗れましたし

私が苦手の絶叫系も無理やり乗せられ(笑)

なんとあのタワー・オブ・テラーに乗ることができました

しかも後ろのど真ん中にです

苦手克服に一歩近づきました

sioooo1.jpg

 

夢だった制服ディズニーもできました

(コスプレですけど……笑)

ミッキーの髪型には大変苦労しました(笑)

sioooo2.jpg

 

 

たくさんバカ騒ぎをし、はしゃぎまくって…

すごい楽しかったです

このときだけ学生に戻った気分でした

さすが夢の国~

シンデレラ城もすごく綺麗でうっとりしました

 

帰りの新幹線はみんな爆睡でした

 

っと、こんなかんじでわたしの一夏は終わりました

今年もいろんなことがあった夏でした

 

 

そして最近のかんてい局春日井店では

ディスプレイ変更も無事に終わり、夏から秋仕様です

NEW商品もたくさん入ってきました

カバン、お財布、キーケース、ブランケット、クッション、アクセサリーなど

可愛い商品ばかりです

まだまだたくさんご用意ありますので

ぜひ春日井店へ足を運んでください

 

 

 
2014年07月18日
はじめまして♪
はじめまして♪

春日井店 塚本

 はじめまして

4月に入社し、かんてい局春日井店で働くことになりました塚本です

月日が流れるのも早く私も春日井店に入り3カ月が経ちました

ですが、まだまだ未熟で先輩方やお客様にも色々教わることがあると思いますが

これからよろしくおねがいしますっ

 

 

はじめましてのブログ…

何を書いたら良いのか分かりませんわら

なので私の好きな景色を紹介しますねっ

 

まずはじめにこれ

 

 

4123.jpg

これは、朝日を見に行ったときのですっ

とっても綺麗でした

 

つづいてこれ↓

image.jpeg

これは、友達の家の近くにある隠れスポットですっわら

案外綺麗なんですよ~

ここで花火もしましたっ

私、花火大好きなんです

花火なんてこれからの季節なのに、多分10回わやりましたわら

 

見たいな感じで毎日仕事も遊びも楽しく過ごさせてもらってますっ

やっぱり綺麗な景色を見ていると心が落ち着きますね

皆さんもどこか綺麗なところがあったら教えてくださいっ

 

さて、私の長々な話はこれくらいにして…

 

春日井店では、最近ディスプレイ変更をし店頭は夏仕様になっております

ひまわりやハイビスカスなど…

とっっっっっても可愛く仕上がっております

 

是非春日井店までお越しください

 

 

 

店舗別一覧

月別一覧

店舗案内

質屋かんてい局 茜部店 質屋かんてい局 茜部店の詳細はこちら
岐阜県公安委員会許可:
古物商番号第531010000354号
質番号531023030033号
質屋かんてい局 細畑店 質屋かんてい局 細畑店の詳細はこちら
岐阜県公安委員会許可:
古物商番号第531010000354号
質番号531010300001号
質屋かんてい局 北名古屋店 質屋かんてい局 北名古屋店 の詳細はこちら
愛知県公安委員会許可:
古物商番号第542550303300号
質番号5425503001OA号
質屋かんてい局 春日井店 質屋かんてい局 春日井店の詳細はこちら
愛知県公安委員会許可:
古物商番号第542550303300号
質番号425403002OA号
質屋かんてい局 小牧店 質屋かんてい局 小牧店の詳細はこちら
古物商番号第542550303300号号
質番号5425616001OA号
質屋かんてい局 上尾駅前店 質屋かんてい局 上尾駅前店の詳細はこちら
埼玉県公安委員会許可:
古物商番号第431090014983号
質屋かんてい局 那覇店 質屋かんてい局 那覇店の詳細はこちら
沖縄県公安委員会許可:
古物商番号第971010900014号
質番号971010900015号
質屋かんてい局 横浜港南店 質屋かんてい局 横浜港南店の詳細はこちら
神奈川県公安委員会許可:
古物商番号第451410005395号
質番号451410005394号
質屋かんてい局 宇都宮店 質屋かんてい局 宇都宮店の詳細はこちら
栃木県公安委員会許可:
古物商番号第971010900014号
質番号971010900015号
質屋かんてい局 新潟万代店 質屋かんてい局 新潟万代店の詳細はこちら
新潟県公安委員会許可:
古物商番号第461010001269号
質番号461020000088号
質屋かんてい局 コザ店 質屋かんてい局 コザ店の詳細はこちら
沖縄県公安委員会許可:
古物商番号第971010900014号
質番号971010900015号
質屋かんてい局 鹿沼店 質屋かんてい局 鹿沼店の詳細はこちら
栃木県公安委員会許可:
古物商番号第971010900014号
質番号411050000007号
質屋かんてい局 上水前寺店 質屋かんてい局 上水前寺店の詳細はこちら
熊本県公安委員会許可:
古物商番号第931020001326号
質番号931280000048号
質屋かんてい局 上越店 質屋かんてい局 上越店の詳細はこちら
新潟県公安委員会許可:
古物商番号第461010001269号
質番号461020000088号
質屋かんてい局 新潟桜木店 質屋かんてい局 新潟桜木店の詳細はこちら
新潟県公安委員会許可:
古物商番号第461010001269号
質番号461020000088号
質屋かんてい局 那須塩原店 質屋かんてい局 那須塩原店の詳細はこちら
栃木県公安員会許可:
古物商番号第411220000730号
質番号411220000002号
質屋かんてい局 名古屋錦三丁目店 質屋かんてい局 名古屋錦三丁目店の詳細はこちら
愛知県公安委員会許可:
古物商番号第54116140010A号
質屋かんてい局 山形北店 質屋かんてい局 山形北店の詳細はこちら
山形県公安委員会許可:
古物商番号第241110000336号
質番号241010000053号
質屋かんてい局 美里店 質屋かんてい局 美里店の詳細はこちら
沖縄県公安委員会許可:
古物商番号第971051400031号
質番号971051400035号
質屋かんてい局 長岡店 質屋かんてい局 長岡店の詳細はこちら
潟県公安委員会許可:
古物商番号第461010001269号
質番号461190000037号
質屋かんてい局 金沢バイパス店 質屋かんてい局 金沢バイパス店の詳細はこちら
石川県公安委員会許可:
古物商番号第511070000343号
質番号4093877号
質屋かんてい局 大宰府店 質屋かんてい局 大宰府店の詳細はこちら
福岡県公安委員会許可:
古物商番号第90113150003号
質屋かんてい局 伯楽 三軒茶屋店 質屋かんてい局 伯楽 三軒茶屋店の詳細はこちら
東京都公安委員会許可:
古物商番号第303251506192号
質屋かんてい局 宇都宮戸祭店 質屋かんてい局 宇都宮戸祭店の詳細はこちら
栃木県公安委員会許可:
古物商番号第411220000730号
質番号411010000015号
質屋かんてい局 小山店 質屋かんてい局 小山店の詳細はこちら
栃木県公安委員会許可:
古物商番号第第411220000730号号
質番号第411070000007号号
質屋かんてい局 南高江店 質屋かんてい局 南高江店の詳細はこちら
熊本県公安委員会:
古物商番号第931020001326号
質屋かんてい局 名古屋新栄店 質屋かんてい局 名古屋新栄店の詳細はこちら
愛知県公安委員会:
古物商番号第第542520A52400号号
質番号第54116160010A号
質屋かんてい局 松前R56店 質屋かんてい局 松前R56店の詳細はこちら
愛媛県公安委員会許可:
古物商番号第第82102000997号号
質屋かんてい局 名古屋栄店 質屋かんてい局 名古屋栄店の詳細はこちら
愛知県公安委員会:
古物商番号第第542520A52400号号
質屋かんてい局 つくば店 質屋かんてい局 つくば店の詳細はこちら
茨城県公安委員会許可:
古物商番号第第401180001684号号
質番号第401180000001号号
質屋かんてい局 宜野湾愛知店 質屋かんてい局 宜野湾愛知店の詳細はこちら
質屋かんてい局 新潟東店 質屋かんてい局 新潟東店の詳細はこちら
質屋かんてい局 金沢久安店 質屋かんてい局 金沢久安店の詳細はこちら
質屋かんてい局 名古屋緑店 質屋かんてい局 名古屋緑店の詳細はこちら

 

ページの先頭へ

宅配買取強化中!

サポーティングチェーン加盟オーナー様大募集

無料資料請求

Copyright © 2010 質屋:かんてい局 All Rights Reserved.