質屋:かんてい局

  • 宅配買取
  • 店頭買取
  • 業者様専用買取
質屋かんてい局加盟店募集中!

スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > 小牧店 古田

小牧店 古田一覧

2017年03月15日
【かんてい局小牧店】あれ?もうそろそろ今年度も終わりじゃね?【岐阜・愛知の質屋】
【かんてい局小牧店】あれ?もうそろそろ今年度も終わりじゃね?【岐阜・愛知の質屋】

小牧店 古田

こんにちは!

かんてい局小牧店の古田です。

さて、今日で3月も折り返し地点となり、あと2週間と少しで

新年度を迎えることになりますね。

 

入園する人、入学する人、進級する人、社会人になった人・・・

様々いらっしゃるかと思います。

入園・入学を控えていらっしゃるお子様をお持ちの親御様は式に参列される方も

多いのではないでしょうか?

 

そんな時にぴったりなアイテム、かんてい局にありますよ!

奥様にこちらいかがですか?

IMG_0025.JPG

シャネルのチェーンショルダーやハンドバッグです。

旦那様にはこちらいかがでしょう?

IMG_0026.JPG

金額は高く感じてしまうかもしれませんが、結構お値打ちな価格ばかりなんですよ?

今月末もセールがありますので、ぜひ小牧店に遊びに来てください!

 
2017年01月25日
HAPPY BIRTH DAY!
HAPPY BIRTH DAY!

小牧店 古田

皆さんこんにちは!

かんてい局小牧店の古田です。

 

さて、タイトルの「誕生日」ですが、いったい誰が誕生日なのかといいますと・・・・・・

ダラララララララララララ・・・・・・ジャン!!

komaki01.jpg

私たちの店舗【かんてい局小牧店】です!

お店が完成してから1年が経ちました!

 

多くの皆様に支えられ、ここまでやってこられたこと誠に感謝しております。

これからますます小牧店を発展させていきますので、宜しくお願い致します!!

 
2016年12月07日
お知らせです!!
お知らせです!!

小牧店 古田

お久しぶりです!かんてい局小牧店の古田です!

 

昨日から気温が一気に下がりましたね⤵⤵

体調とか崩されていませんか?

朝、布団の中から出れていますか?

私は・・・・・・出れません。。。(サムイノダメ、ゼッタイ)

起きてから30分くらいは布団の中に引きこもりたい人なので、

最近はいつもより30分早起きしてます(笑)

 

さて、お知らせです!

明日【12/8】はかんてい局直営店(茜部/細畑/北名古屋/春日井/小牧)は全スタッフ研修参加のため臨時休業させて頂きます。

お店に来ていただいてもごめんなさい、シャッター開いてないです。。。

12/9からは通常通り営業しますので、宜しくお願い致します。

 

そして!

12/10からはかんてい局のクリスマスセールです!

自分用に?プレゼント用に??お買い得な商品をたっくさん用意してます!!

 

かんてい局では時計、バッグ、財布、貴金属など高価買取中です!

特に貴金属は相場が上がっている今が買取りのチャンス!

皆様のご来店心からお待ちしております!

 
2016年10月19日
小牧店に新しい仲間が加わりました!
小牧店に新しい仲間が加わりました!

小牧店 古田

お久しぶりです!

かんてい局小牧店の古田です!

季節が移り変わってきていますね~

皆さん風邪には気を付けてください!

私は・・・・・・風邪ひいてますけどorz

 

さて、今月から、というか今日から小牧店に新しい仲間が加わりました!

IMG_0341.JPG

女性スタッフです!さすがにまだ緊張していてポーズも固まってますね(笑)

皆さんに見守られながら少しずつ成長していきますので、これから宜しくお願い致します!

 

小牧店ではただいま、金・プラチナ・財布・バッグ・時計高額買取中です!

買い替え希望の方、不要になったものをお持ちの方、ぜひかんてい局へお越しください!

 
2016年09月01日
9月到来!
9月到来!

小牧店 古田

お久しぶりです!

かんてい局小牧店の古田です!

 

8月終わりましたねー

かんてい局の決算も終わり、9月から新しいスタートとなります。

またこれからたくさん買ってたくさんお値打ちに販売していきますので、

これからもかんてい局を宜しくお願い致します!

 
2016年03月23日
そろそろ新しい年度になりますね
そろそろ新しい年度になりますね

小牧店 古田

お久しぶりです~かんてい局小牧店の古田です!

また久しぶりの登場になります!

 

さて、小牧店がグランドオープンを迎え1カ月が経過しました。

今日までたくさんの方にお越しいただき誠にありがとうございます。

これからも小牧店スタッフ一同精一杯のおもてなしをさせて頂きますので、

益々のご愛好を宜しくお願い致します。

 

3月も終わりに近づき、進級や進学、引っ越しなどの準備をされている方も多いのではないでしょうか?

片づけをしている中で出てきた不要なものなどがございましたらぜひお近くのかんてい局までお持ちください!

また、入学式に出席される保護者様で新しいバッグを……なんて方も是非かんてい局まで!

ヴィトン、シャネル、エルメスなどブランド品を多数お値打ち価格でそろえさせて頂いています。

 

 

今週末からはセールも始まりますので、チェックしていてくださいね!

 

 

 
2016年01月18日
小牧情報!!
小牧情報!!

小牧店 古田

お久しぶりです!かんてい局北名古屋店の古田です!

FTCの新人ブログを書くようになってからはこちらでブログを書いておりませんでしたが、

まだいます(笑)

 

さて、タイトルにも出しましたように、新店小牧の耳寄りな情報を少しだけ教えちゃいます!!

IMG_0002.JPG

写りが悪いですが……こちらです!!

16523 デイトナをかんてい局小牧店のグランドオープンのセールに出します!

お値段はまだお伝えできませんが、他にも多数お値打ちな商品を用意する予定です!!

かんてい局小牧店はコロナの近くに出来ますよ。

IMG_0186.JPGのサムネイル画像

こんな感じの建物です。

販売とセールは2月20日(土)からですが、買取り先行開店は1月30日(土)からですので、どしどし持ってきてくださいね!!

皆様のご来店を心よりお待ちしております!!

 
2015年07月07日
七夕ですね♪
七夕ですね♪

小牧店 古田

お久しぶりです!!かんてい局北名古屋店の古田です。

つい今しがた思い出しましたが、今日は私が初めてスタッフブログを書いた日です!
またこうしてこの日にブログを書けるというのはなかなか少ないのではないでしょうか?

七夕という事ですし、天の川見れるといいなぁ……天気予報雨なんですけどね(=ω=;)

 

しかぁし!かんてい局はすぐれない天気にも負けず恒例の「アレ」をやっています!!

「アレ」とは皆さんはもうご存知ですか?

そう!

7が付く日限定の『質の日セール』!!

 

DSC_0019.JPG

 

現金でのお支払いであのバッグも財布も時計も表示価格から5%OFFさせていただきます。

(一部例外品がございます)

お時間がある方、ぜひかんてい局までお越しください!!

 
2015年05月05日
そういえば・・・・・・まだGWだっけ
そういえば・・・・・・まだGWだっけ

小牧店 古田

お久しぶりです、北名古屋店の古田です!!

早いもので私が入社してから1年が過ぎました

まだまだ知らないことも多いですが、勉学に励みながら精進してまいりますので、宜しくお願い致します!

世間はゴールデンウィークでお休みムードでもかんてい局は営業しています!

 

さて、北名古屋になにやら可愛らしい商品がやってきましたよ!!

DSC_0821.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この子です

シャネル薄いピンク色のマトラッセのチェーンショルダーです。黒のバッグの中に1つだけある、まさに紅一点!!

 

現品限りなので気になる方は是非北名古屋店までお越しくださいませ!!

 
2015年03月24日
かんてい局、只今セール期間中です!!
かんてい局、只今セール期間中です!!

小牧店 古田

 こんにちは、かんてい局北名古屋店の古田です!

 

只今かんてい局ではセールを行っております!

あの時計やこの財布、憧れのバッグなど、お値打ちな価格でご用意させて頂いております。

DSC_0765.JPG

 

 

 

 

 

 

まだデイトナ残ってますよ!現品限りの早い者勝ちです!

お探し中の方はぜひお越しくださいませ。ご来店を心よりお待ちしております

 
1|2

店舗別一覧

月別一覧

店舗案内

質屋かんてい局 茜部店 質屋かんてい局 茜部店の詳細はこちら
岐阜県公安委員会許可:
古物商番号第531010000354号
質番号531023030033号
質屋かんてい局 細畑店 質屋かんてい局 細畑店の詳細はこちら
岐阜県公安委員会許可:
古物商番号第531010000354号
質番号531010300001号
質屋かんてい局 北名古屋店 質屋かんてい局 北名古屋店 の詳細はこちら
愛知県公安委員会許可:
古物商番号第542550303300号
質番号5425503001OA号
質屋かんてい局 春日井店 質屋かんてい局 春日井店の詳細はこちら
愛知県公安委員会許可:
古物商番号第542550303300号
質番号425403002OA号
質屋かんてい局 小牧店 質屋かんてい局 小牧店の詳細はこちら
古物商番号第542550303300号号
質番号5425616001OA号
質屋かんてい局 上尾駅前店 質屋かんてい局 上尾駅前店の詳細はこちら
埼玉県公安委員会許可:
古物商番号第431090014983号
質屋かんてい局 那覇店 質屋かんてい局 那覇店の詳細はこちら
沖縄県公安委員会許可:
古物商番号第971010900014号
質番号971010900015号
質屋かんてい局 横浜港南店 質屋かんてい局 横浜港南店の詳細はこちら
神奈川県公安委員会許可:
古物商番号第451410005395号
質番号451410005394号
質屋かんてい局 宇都宮店 質屋かんてい局 宇都宮店の詳細はこちら
栃木県公安委員会許可:
古物商番号第971010900014号
質番号971010900015号
質屋かんてい局 新潟万代店 質屋かんてい局 新潟万代店の詳細はこちら
新潟県公安委員会許可:
古物商番号第461010001269号
質番号461020000088号
質屋かんてい局 コザ店 質屋かんてい局 コザ店の詳細はこちら
沖縄県公安委員会許可:
古物商番号第971010900014号
質番号971010900015号
質屋かんてい局 鹿沼店 質屋かんてい局 鹿沼店の詳細はこちら
栃木県公安委員会許可:
古物商番号第971010900014号
質番号411050000007号
質屋かんてい局 上水前寺店 質屋かんてい局 上水前寺店の詳細はこちら
熊本県公安委員会許可:
古物商番号第931020001326号
質番号931280000048号
質屋かんてい局 上越店 質屋かんてい局 上越店の詳細はこちら
新潟県公安委員会許可:
古物商番号第461010001269号
質番号461020000088号
質屋かんてい局 新潟桜木店 質屋かんてい局 新潟桜木店の詳細はこちら
新潟県公安委員会許可:
古物商番号第461010001269号
質番号461020000088号
質屋かんてい局 那須塩原店 質屋かんてい局 那須塩原店の詳細はこちら
栃木県公安員会許可:
古物商番号第411220000730号
質番号411220000002号
質屋かんてい局 名古屋錦三丁目店 質屋かんてい局 名古屋錦三丁目店の詳細はこちら
愛知県公安委員会許可:
古物商番号第54116140010A号
質屋かんてい局 山形北店 質屋かんてい局 山形北店の詳細はこちら
山形県公安委員会許可:
古物商番号第241110000336号
質番号241010000053号
質屋かんてい局 美里店 質屋かんてい局 美里店の詳細はこちら
沖縄県公安委員会許可:
古物商番号第971051400031号
質番号971051400035号
質屋かんてい局 長岡店 質屋かんてい局 長岡店の詳細はこちら
潟県公安委員会許可:
古物商番号第461010001269号
質番号461190000037号
質屋かんてい局 金沢バイパス店 質屋かんてい局 金沢バイパス店の詳細はこちら
石川県公安委員会許可:
古物商番号第511070000343号
質番号4093877号
質屋かんてい局 大宰府店 質屋かんてい局 大宰府店の詳細はこちら
福岡県公安委員会許可:
古物商番号第90113150003号
質屋かんてい局 伯楽 三軒茶屋店 質屋かんてい局 伯楽 三軒茶屋店の詳細はこちら
東京都公安委員会許可:
古物商番号第303251506192号
質屋かんてい局 宇都宮戸祭店 質屋かんてい局 宇都宮戸祭店の詳細はこちら
栃木県公安委員会許可:
古物商番号第411220000730号
質番号411010000015号
質屋かんてい局 小山店 質屋かんてい局 小山店の詳細はこちら
栃木県公安委員会許可:
古物商番号第第411220000730号号
質番号第411070000007号号
質屋かんてい局 南高江店 質屋かんてい局 南高江店の詳細はこちら
熊本県公安委員会:
古物商番号第931020001326号
質屋かんてい局 名古屋新栄店 質屋かんてい局 名古屋新栄店の詳細はこちら
愛知県公安委員会:
古物商番号第第542520A52400号号
質番号第54116160010A号
質屋かんてい局 松前R56店 質屋かんてい局 松前R56店の詳細はこちら
愛媛県公安委員会許可:
古物商番号第第82102000997号号
質屋かんてい局 名古屋栄店 質屋かんてい局 名古屋栄店の詳細はこちら
愛知県公安委員会:
古物商番号第第542520A52400号号
質屋かんてい局 つくば店 質屋かんてい局 つくば店の詳細はこちら
茨城県公安委員会許可:
古物商番号第第401180001684号号
質番号第401180000001号号
質屋かんてい局 宜野湾愛知店 質屋かんてい局 宜野湾愛知店の詳細はこちら
質屋かんてい局 新潟東店 質屋かんてい局 新潟東店の詳細はこちら
質屋かんてい局 金沢久安店 質屋かんてい局 金沢久安店の詳細はこちら
質屋かんてい局 名古屋緑店 質屋かんてい局 名古屋緑店の詳細はこちら

 

ページの先頭へ

宅配買取強化中!

サポーティングチェーン加盟オーナー様大募集

無料資料請求

Copyright © 2010 質屋:かんてい局 All Rights Reserved.