質屋:かんてい局

  • 宅配買取
  • 店頭買取
  • 業者様専用買取
質屋かんてい局加盟店募集中!

スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > 北名古屋店 殿畑

北名古屋店 殿畑一覧

2015年08月04日
人気の時計入荷♪
人気の時計入荷♪

北名古屋店 殿畑

 お久しぶりです♪

 北名古屋店、殿畑です

 

 セール期間中は、たくさんのお客様にご来店頂き

 ありがとうございました~

 

 また今月末もセールを行いますので

 広告やHPをチェックしておいてくださいね!!

 

 

 そして!北名古屋店に素敵な時計が入荷いたしました♪

 

 

名称未設定-1.jpg

 

 

 

  FRANCK MULLERのコンキスタドールです♪

 

 

  とっても高級感があって素敵です~

  お探しの方はぜひ一度北名古屋店に足を運んでみてくださいね!

 

  ネットにも出品しておりますので遠方の方でも購入は可能ですよ

 

 

 

         かんてい局オンラインストア

          http://www.kanteikyoku.jp/shop/

 

 

           かんてい局楽天市場

       http://www.rakuten.co.jp/kanteikyoku/

 

 

 
2015年06月16日
もうすぐ夏~
もうすぐ夏~

北名古屋店 殿畑

みなさんこんにちは~

北名古屋店、殿畑です。

暑いですね!!もう夏がやってきますね!!

 

夏は肌や首元が出る機会がたくさんあるので

ボリュームのあるアクセサリーがしたくなると思います♡

 

そこで!コーディネートのワンポイントにもなる

シャネルのアクセサリーをご紹介します

 

シャネルアクセ.jpg

 

 

たくさん種類が揃っている今がオススメですよ~

お近くにお寄りの際は是非足を運んでみてくださいね

 

 

 
2015年04月07日
暖かくなりました
暖かくなりました

北名古屋店 殿畑

こんにちは~

北名古屋店の殿畑です!


が早くも散り始めてますね~

私はお休みの日にお花見に行こうと計画を立てていましたが

雨が降ってしまったのでもう今年はお花見を諦めました~残念


でも寒いのは苦手なので最近は過ごしやすくてとっても嬉しいです

暖かくなってきてマラソンを始めた方もいらっしゃるのではないでしょうか?


北名古屋店にはそんなランナーの方に一押しの商品が入荷しましたよ~

SEIKOのスーパーランナーズのシリーズです

 

DSC_0491.JPG

 

ストップウォッチはもちろん、3D加速センサーやターゲットタイマーなどの

ランナーにとって必要不可欠な機能を搭載しているモデルのご用意もあります

ぜひ一度北名古屋店に足を運んでみてください

 
2015年02月17日
衣類50%OFF!!!
衣類50%OFF!!!

北名古屋店 殿畑

 こんにちは~

北名古屋店殿畑です!

 

冬も終わりに近づいておりますが、まだまだ寒い日が続きますね

 

そこでお知らせで~す

北名古屋店では、衣類が全て50%OFFなりました~!!!

半額ですよ~半額

 

12,8000のプラダのコートも半額の64,000になっております

とーってもお値打ちなので、ぜひ見に来て下さい

 

本日もさっそく数点売れましたので、狙ってたけどお値段が…

という方はお急ぎくださいませ~~

 

DSC09393.JPG

 

と、この記事を書いている途中に、プラダのコート売れてしまいました~

残りわずかとなりますが、ご来店お待ちしております

 

 
2014年12月23日
香水たくさん入荷しました~♪
香水たくさん入荷しました~♪

北名古屋店 殿畑

 こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

北名古屋店殿畑です!!!

 

北名古屋店は、本日でセール最終日となりました~

セール期間中、たくさんのお客様に来店して頂きました

皆様、どうもありがとうございました

他の店舗では、まだセールが終わっていない所も

ありますので、よかったら是非足を運んでみて下さいね

 

 

そして北名古屋店、今香水の種類が豊富に揃っています

クリスマスプレゼントにもオススメですよ~

 

DSC00647.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、うちのスタッフのオススメは

シャネルのオータンドゥルです

フローラル系でいい匂いですよ~!

女性にプレゼントの際は参考にしてください

chanel11.jpg
 
2014年10月28日
SALE!!
SALE!!

北名古屋店 殿畑

皆様こんにちは!北名古屋店殿畑です

 

只今、かんてい局の直営店全店で・・・

Happy HalloweenSALE開催中で~す!!

 

 

今のところ売れた商品はこんな感じですよ

DSC_0239.JPG

 

DSC_0243.JPG

 

北名古屋、まだまだお値打ちで良い商品残ってます

是非足を運んでみて下さいね!

 

 

 

 ちなみに、セールの商品ではございませんがこんな素敵な商品が入荷しましたよ~

DSC_0246.JPG

 

Dolce&Gabbanaのヒョウ柄のワンピースです!!

私には絶対着こなせないです~

似合う方が羨ましい!

 

後ろに写りこんだ舟橋さんは気にしないでくださいね

 
2014年09月01日
晩夏
晩夏

北名古屋店 殿畑

 

こんにちは(^ω^)!!!

 

 

 

ももう終わってしまいますね~

 

かんてい局ではセールも終わって、ぞくぞくと秋・冬に向けた商品が

入荷していますので少しだけ紹介させて頂きます

 

 

 

AWバッグ.jpg

 

 

 

左の2つがLOEWEの人気バッグ、アマソナです!

生地がスエードなのでこれからの季節にはぴったりですね

 

右のオレンジのバッグはKate Spadeのバッグです!

ファーがついてとっても可愛いですよ

 

 

 

ご来店お待ちしておりますo(^▽^)o

 
2014年07月15日
はじめまして♪
はじめまして♪

北名古屋店 殿畑

 

みなさんこんにちは!!

4月に入社して、5月から北名古屋店で勤務させて頂いております殿畑です(^O^)

まだまだ至らないところもあると思いますが、一生懸命頑張りますのでよろしくおねがいします!

 

 

 それでは、これからの季節に大活躍のサングラスを紹介します!!

 

サングラス.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

POLICEの新品たくさんご用意ありますよ♪

ぜひ自分に似合うサングラスを見つけに来てください!!

 

 

 

そして 最近入荷したばかり!!!

シャネルのコーナーの中でもひときわ目立っている真ん中のピンクのバッグを紹介します♪

 

シャネル.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2012年の春夏の新作で登場したドーヴィルラインのチェーントートバッグです!

キャンバス生地ですので、軽くてとっても使いやすいですよ(^ω^)

 

 

 

その他商品もたくさん入荷しております♪

お近くのかんてい局にぜひお越しくださいませ(*^ω^*)!!!

 

店舗別一覧

月別一覧

店舗案内

質屋かんてい局 茜部店 質屋かんてい局 茜部店の詳細はこちら
岐阜県公安委員会許可:
古物商番号第531010000354号
質番号531023030033号
質屋かんてい局 細畑店 質屋かんてい局 細畑店の詳細はこちら
岐阜県公安委員会許可:
古物商番号第531010000354号
質番号531010300001号
質屋かんてい局 北名古屋店 質屋かんてい局 北名古屋店 の詳細はこちら
愛知県公安委員会許可:
古物商番号第542550303300号
質番号5425503001OA号
質屋かんてい局 春日井店 質屋かんてい局 春日井店の詳細はこちら
愛知県公安委員会許可:
古物商番号第542550303300号
質番号425403002OA号
質屋かんてい局 小牧店 質屋かんてい局 小牧店の詳細はこちら
古物商番号第542550303300号号
質番号5425616001OA号
質屋かんてい局 上尾駅前店 質屋かんてい局 上尾駅前店の詳細はこちら
埼玉県公安委員会許可:
古物商番号第431090014983号
質屋かんてい局 那覇店 質屋かんてい局 那覇店の詳細はこちら
沖縄県公安委員会許可:
古物商番号第971010900014号
質番号971010900015号
質屋かんてい局 横浜港南店 質屋かんてい局 横浜港南店の詳細はこちら
神奈川県公安委員会許可:
古物商番号第451410005395号
質番号451410005394号
質屋かんてい局 宇都宮店 質屋かんてい局 宇都宮店の詳細はこちら
栃木県公安委員会許可:
古物商番号第971010900014号
質番号971010900015号
質屋かんてい局 新潟万代店 質屋かんてい局 新潟万代店の詳細はこちら
新潟県公安委員会許可:
古物商番号第461010001269号
質番号461020000088号
質屋かんてい局 コザ店 質屋かんてい局 コザ店の詳細はこちら
沖縄県公安委員会許可:
古物商番号第971010900014号
質番号971010900015号
質屋かんてい局 鹿沼店 質屋かんてい局 鹿沼店の詳細はこちら
栃木県公安委員会許可:
古物商番号第971010900014号
質番号411050000007号
質屋かんてい局 上水前寺店 質屋かんてい局 上水前寺店の詳細はこちら
熊本県公安委員会許可:
古物商番号第931020001326号
質番号931280000048号
質屋かんてい局 上越店 質屋かんてい局 上越店の詳細はこちら
新潟県公安委員会許可:
古物商番号第461010001269号
質番号461020000088号
質屋かんてい局 新潟桜木店 質屋かんてい局 新潟桜木店の詳細はこちら
新潟県公安委員会許可:
古物商番号第461010001269号
質番号461020000088号
質屋かんてい局 那須塩原店 質屋かんてい局 那須塩原店の詳細はこちら
栃木県公安員会許可:
古物商番号第411220000730号
質番号411220000002号
質屋かんてい局 名古屋錦三丁目店 質屋かんてい局 名古屋錦三丁目店の詳細はこちら
愛知県公安委員会許可:
古物商番号第54116140010A号
質屋かんてい局 山形北店 質屋かんてい局 山形北店の詳細はこちら
山形県公安委員会許可:
古物商番号第241110000336号
質番号241010000053号
質屋かんてい局 美里店 質屋かんてい局 美里店の詳細はこちら
沖縄県公安委員会許可:
古物商番号第971051400031号
質番号971051400035号
質屋かんてい局 長岡店 質屋かんてい局 長岡店の詳細はこちら
潟県公安委員会許可:
古物商番号第461010001269号
質番号461190000037号
質屋かんてい局 金沢バイパス店 質屋かんてい局 金沢バイパス店の詳細はこちら
石川県公安委員会許可:
古物商番号第511070000343号
質番号4093877号
質屋かんてい局 大宰府店 質屋かんてい局 大宰府店の詳細はこちら
福岡県公安委員会許可:
古物商番号第90113150003号
質屋かんてい局 伯楽 三軒茶屋店 質屋かんてい局 伯楽 三軒茶屋店の詳細はこちら
東京都公安委員会許可:
古物商番号第303251506192号
質屋かんてい局 宇都宮戸祭店 質屋かんてい局 宇都宮戸祭店の詳細はこちら
栃木県公安委員会許可:
古物商番号第411220000730号
質番号411010000015号
質屋かんてい局 小山店 質屋かんてい局 小山店の詳細はこちら
栃木県公安委員会許可:
古物商番号第第411220000730号号
質番号第411070000007号号
質屋かんてい局 南高江店 質屋かんてい局 南高江店の詳細はこちら
熊本県公安委員会:
古物商番号第931020001326号
質屋かんてい局 名古屋新栄店 質屋かんてい局 名古屋新栄店の詳細はこちら
愛知県公安委員会:
古物商番号第第542520A52400号号
質番号第54116160010A号
質屋かんてい局 松前R56店 質屋かんてい局 松前R56店の詳細はこちら
愛媛県公安委員会許可:
古物商番号第第82102000997号号
質屋かんてい局 名古屋栄店 質屋かんてい局 名古屋栄店の詳細はこちら
愛知県公安委員会:
古物商番号第第542520A52400号号
質屋かんてい局 つくば店 質屋かんてい局 つくば店の詳細はこちら
茨城県公安委員会許可:
古物商番号第第401180001684号号
質番号第401180000001号号
質屋かんてい局 宜野湾愛知店 質屋かんてい局 宜野湾愛知店の詳細はこちら
質屋かんてい局 新潟東店 質屋かんてい局 新潟東店の詳細はこちら
質屋かんてい局 金沢久安店 質屋かんてい局 金沢久安店の詳細はこちら
質屋かんてい局 名古屋緑店 質屋かんてい局 名古屋緑店の詳細はこちら

 

ページの先頭へ

宅配買取強化中!

サポーティングチェーン加盟オーナー様大募集

無料資料請求

Copyright © 2010 質屋:かんてい局 All Rights Reserved.