質屋:かんてい局

  • 宅配買取
  • 店頭買取
  • 業者様専用買取
質屋かんてい局加盟店募集中!

スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > 細畑店 髙松

細畑店 髙松一覧

2017年03月30日
4月ですね!!
4月ですね!!

細畑店 髙松

こんにちはpapersun

細畑店の高松です!!penguin

 

もおあと2日で4月になりますねฅ(^ω^ฅ)

4月といえば、、、、

お花見ですね!!cherryblossomcherryblossom

みなさんはどこかにお花見に行く予定はありますか??

私は花より団子なので、屋台目当てで行きたいとおもっています。riceball

 

桜.jpg

 

でもここの桜は見に行きたいですrunww

桜が散るのは早いのでしっかり計画を立てて行きましょう(゚∀三゚三∀゚) 

 

 

 

 

さて、

そして細畑店では4月にもセールがあります!!( ・ิϖ・ิ)っ

月間SALEです!!!

 

 

IMG_5017.JPG

いつもより量がふえてます!!

ショーケース内全て10%OFFですよ(☝ ՞ਊ ՞)☝

是非、見に来てくださいね(*∩ω∩)heart

 

チラシのセールも4月2日までですnote

 

IMG_5016.JPG

 

お待ちしております╰(*´︶`*)╯

 

 

 

 

 

 
2017年02月09日
HAPPY VALENTINE'S DAY 
HAPPY VALENTINE'S DAY 

細畑店 髙松

こんにちわ!!

細畑店の高松です( *՞ਊ՞*)ノ 

 

少し早いですが、、、

もーすぐバレンタインですね~٩(๑❛ʚ❛๑)۶

みなさんはなにか買いますか?それとも手作りですか??heartheart

私は毎年高島屋のチョコイベントに行ってます!!

お目当てはGODIVA(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

ほんとにおいしいです!!

自分の為に買ってます。(笑)

 

それと!!もう1つ!!

地球儀や惑星のチョコ知ってますか?(∩´∀`)∩

すごくかわいくて神秘的でおススメです!!!

ぜひたべてみてください!!!!restaurant

 

img57503263.jpg

 

 

そして今日は細畑店の可愛い商品を紹介したいと思います!!

 

まずは、、、

こちらのゾウさん!!

IMG_1939.JPG

 

すごくかわいくないですか??❤(。☌ᴗ☌。)

黄金の像はきっと幸福をもたらしてくれるのかも・・・笑

 

 

2つめは、、、

こちらのCHANELのポーチ!!

IMG_1936.JPG

 

私が欲しいくらいです!!(笑)

 

 

最後は、、、

またまたCHANELのブローチ!!

 

IMG_1938.JPG

大きく可愛いくワンポイントに!!

 

と、沢山の商品がありますので是非お店にいらしてくださいね✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

おまちしてます(☝ ՞ਊ ՞)☝

 

 
2016年12月22日
クリスマスですね~☝( ◠‿◠ )☝
クリスマスですね~☝( ◠‿◠ )☝

細畑店 髙松

(☝ ՞ਊ ՞)☝みなさん。

もうクリスマスがそこまで迫っています!!

プレゼントは買いましたか??

もしまだだ・・・というそこのあなた(ง°̀ロ°́)ง

ぜひかんてい局までいらしてくださいね♥

 

12/25のクリスマスxmasまでセールを行っていますよ~(๑˃́ꇴ˂̀๑)

セール只今こんな感じです((((・ิ(・ิω(・ิω・ิ)ω・ิ)・ิ))))

 

 

IMG_0822.JPG  

 

はやいもの勝ちですbleah

 

そして!! 

チラシにもかいてあります。

こちらをご覧下さい。(๑◔‿◔๑)

 

IMG_0800.JPG 

23.24.25日は衣類&ノーブランドアクセサリー10%OFF

となっております❤(。☌ᴗ☌。)

 

ぜひ見に来てくださいねsnow

 

 
2016年11月03日
冬ですね~(●❛⃘ᗜ​❛⃘●)੭ु⁾⁾
冬ですね~(●❛⃘ᗜ​❛⃘●)੭ु⁾⁾

細畑店 髙松

最近肌寒くなってきましたねsnow

風邪を引かないようにしてくださいね!!

11月と言えば紅葉狩りですね~maple

私は今月行ってこようと思ってます✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

ライトアップされた紅葉とかロマンチックですよね~(*´∨`*)

紅葉.jpg

 

 

さて。

細畑店でもディスプレイを少しずつ冬仕様にしております★

それと、サングラスがすごく見やすくなりましたeyeglass

sann.JPG

 

 

それではみなさん楽しい冬にしましょうねskixmassnowboard 

 

 

 

 
2016年09月15日
ディスプレイ変更!!
ディスプレイ変更!!

細畑店 髙松

 

さて、もう夜も涼しくなってきましたねmoon1

秋になりつつありまする!( ・ิϖ・ิ)っ

星も綺麗にみえる時期ですね~☆

 

そんな中、細畑店ではディスプレイを秋仕様にChangeしました(° ꈊ °)✧˖°

秋DS.JPG

 

ハロウィン.JPG

 

秋VerとハロウィンVerですよーー⁽⁽(*꒪ั❥꒪ั*)⁾⁾

 

ハロウィンと言えば、USJではまたホラーナイトがはじまりますね!

みなさんは行く予定などありますか??

私はないです。笑笑

でもすごくいきたいです。笑

やっぱり行くならコスプレですよねscissorsheart04

頑張って行きたいと思います!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ笑

 

 

さてさて、

最近絵画もたくさんかざってあるのでご来店の際はぜひ見てくださいねeye

絵画.JPG

お出迎えてしくれまーす٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

これから紅葉もありますし、体調管理には気をつけてお出かけしてくださいねmaple 

それではまた((((・ิ(・ิω(・ิω・ิ)ω・ิ)・ิ))))

 

 
2016年07月28日
こんにちは(ฅΦωΦ)ฅ
こんにちは(ฅΦωΦ)ฅ

細畑店 髙松

こんちは(⑅∫°ਊ°)∫

 

はじめまして(☝ ՞ਊ ՞)☝

 

高松と申します。✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

 

以後どうぞよろしくお願いします!!┏●

 

みなさん、この季節がやってきましたねheart04

夏だ!!海だ!!川だ!!プールだ!!花火だ!!

▒▒▓█▇▅▂∩( ✧Д✧)∩▂▅▇█▓▒▒

みなさん夏は楽しんでいますか?

私はとっても楽しんでますheart02

1.jpg

 

 

 

 

細畑店ではsaleがはじまっております(゚∀゚ノノ゙☆

商品5%OFFもありsign03

ノーブランドアクセ10%0FFもありsign03

大変お安くなっております╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

ぜひこの機会にご来店お待ちしておりますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

あなたの相棒がみつかるかも・・・

 

 

わたしのイチ押しはこの2つheartheart

 

 

PRADA

DSC09803.JPG

 

 

 

GUCCI

DSC09804.JPG

 

ですleo

 

 

 

 

 

20160712222429173_500-1-20160715120201-e1468552112541.jpg (500×500)

 

 

 

では、この辺でドロンさせて頂きます|゚∀゚)ノ))))

良い夏を送ってくださいねyacht

 

店舗別一覧

月別一覧

店舗案内

質屋かんてい局 茜部店 質屋かんてい局 茜部店の詳細はこちら
岐阜県公安委員会許可:
古物商番号第531010000354号
質番号531023030033号
質屋かんてい局 細畑店 質屋かんてい局 細畑店の詳細はこちら
岐阜県公安委員会許可:
古物商番号第531010000354号
質番号531010300001号
質屋かんてい局 北名古屋店 質屋かんてい局 北名古屋店 の詳細はこちら
愛知県公安委員会許可:
古物商番号第542550303300号
質番号5425503001OA号
質屋かんてい局 春日井店 質屋かんてい局 春日井店の詳細はこちら
愛知県公安委員会許可:
古物商番号第542550303300号
質番号425403002OA号
質屋かんてい局 小牧店 質屋かんてい局 小牧店の詳細はこちら
古物商番号第542550303300号号
質番号5425616001OA号
質屋かんてい局 上尾駅前店 質屋かんてい局 上尾駅前店の詳細はこちら
埼玉県公安委員会許可:
古物商番号第431090014983号
質屋かんてい局 那覇店 質屋かんてい局 那覇店の詳細はこちら
沖縄県公安委員会許可:
古物商番号第971010900014号
質番号971010900015号
質屋かんてい局 横浜港南店 質屋かんてい局 横浜港南店の詳細はこちら
神奈川県公安委員会許可:
古物商番号第451410005395号
質番号451410005394号
質屋かんてい局 宇都宮店 質屋かんてい局 宇都宮店の詳細はこちら
栃木県公安委員会許可:
古物商番号第971010900014号
質番号971010900015号
質屋かんてい局 新潟万代店 質屋かんてい局 新潟万代店の詳細はこちら
新潟県公安委員会許可:
古物商番号第461010001269号
質番号461020000088号
質屋かんてい局 コザ店 質屋かんてい局 コザ店の詳細はこちら
沖縄県公安委員会許可:
古物商番号第971010900014号
質番号971010900015号
質屋かんてい局 鹿沼店 質屋かんてい局 鹿沼店の詳細はこちら
栃木県公安委員会許可:
古物商番号第971010900014号
質番号411050000007号
質屋かんてい局 上水前寺店 質屋かんてい局 上水前寺店の詳細はこちら
熊本県公安委員会許可:
古物商番号第931020001326号
質番号931280000048号
質屋かんてい局 上越店 質屋かんてい局 上越店の詳細はこちら
新潟県公安委員会許可:
古物商番号第461010001269号
質番号461020000088号
質屋かんてい局 新潟桜木店 質屋かんてい局 新潟桜木店の詳細はこちら
新潟県公安委員会許可:
古物商番号第461010001269号
質番号461020000088号
質屋かんてい局 那須塩原店 質屋かんてい局 那須塩原店の詳細はこちら
栃木県公安員会許可:
古物商番号第411220000730号
質番号411220000002号
質屋かんてい局 名古屋錦三丁目店 質屋かんてい局 名古屋錦三丁目店の詳細はこちら
愛知県公安委員会許可:
古物商番号第54116140010A号
質屋かんてい局 山形北店 質屋かんてい局 山形北店の詳細はこちら
山形県公安委員会許可:
古物商番号第241110000336号
質番号241010000053号
質屋かんてい局 美里店 質屋かんてい局 美里店の詳細はこちら
沖縄県公安委員会許可:
古物商番号第971051400031号
質番号971051400035号
質屋かんてい局 長岡店 質屋かんてい局 長岡店の詳細はこちら
潟県公安委員会許可:
古物商番号第461010001269号
質番号461190000037号
質屋かんてい局 金沢バイパス店 質屋かんてい局 金沢バイパス店の詳細はこちら
石川県公安委員会許可:
古物商番号第511070000343号
質番号4093877号
質屋かんてい局 大宰府店 質屋かんてい局 大宰府店の詳細はこちら
福岡県公安委員会許可:
古物商番号第90113150003号
質屋かんてい局 伯楽 三軒茶屋店 質屋かんてい局 伯楽 三軒茶屋店の詳細はこちら
東京都公安委員会許可:
古物商番号第303251506192号
質屋かんてい局 宇都宮戸祭店 質屋かんてい局 宇都宮戸祭店の詳細はこちら
栃木県公安委員会許可:
古物商番号第411220000730号
質番号411010000015号
質屋かんてい局 小山店 質屋かんてい局 小山店の詳細はこちら
栃木県公安委員会許可:
古物商番号第第411220000730号号
質番号第411070000007号号
質屋かんてい局 南高江店 質屋かんてい局 南高江店の詳細はこちら
熊本県公安委員会:
古物商番号第931020001326号
質屋かんてい局 名古屋新栄店 質屋かんてい局 名古屋新栄店の詳細はこちら
愛知県公安委員会:
古物商番号第第542520A52400号号
質番号第54116160010A号
質屋かんてい局 松前R56店 質屋かんてい局 松前R56店の詳細はこちら
愛媛県公安委員会許可:
古物商番号第第82102000997号号
質屋かんてい局 名古屋栄店 質屋かんてい局 名古屋栄店の詳細はこちら
愛知県公安委員会:
古物商番号第第542520A52400号号
質屋かんてい局 つくば店 質屋かんてい局 つくば店の詳細はこちら
茨城県公安委員会許可:
古物商番号第第401180001684号号
質番号第401180000001号号
質屋かんてい局 宜野湾愛知店 質屋かんてい局 宜野湾愛知店の詳細はこちら
質屋かんてい局 新潟東店 質屋かんてい局 新潟東店の詳細はこちら
質屋かんてい局 金沢久安店 質屋かんてい局 金沢久安店の詳細はこちら
質屋かんてい局 名古屋緑店

 

ページの先頭へ

宅配買取強化中!

サポーティングチェーン加盟オーナー様大募集

無料資料請求

Copyright © 2010 質屋:かんてい局 All Rights Reserved.