質屋:かんてい局

  • 宅配買取
  • 店頭買取
  • 業者様専用買取
質屋かんてい局加盟店募集中!

スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > 細畑店 森井

細畑店 森井一覧

2017年03月23日
【質屋かんてい局細畑店】SPRING HAS COME!【岐阜・愛知の質屋】
【質屋かんてい局細畑店】SPRING HAS COME!【岐阜・愛知の質屋】

細畑店 森井

春がやってきました!Spring has come!

皆様、お久しぶりです(^^)細畑店、森井です♪

少しずつ暖かくなってきていますねぇ~

早い所ではもう桜cherryblossomの開花も見られるようで…いいですねぇ~cat

当店のショーケースにも桜が開花しました♪

★IMG_2957.jpg

この異常なほどの眠気は春のせいなのでしょうか。笑

まだまだ季節の変わり目で寒暖の差がありますので体調にはお気を付けください!

 

そんな中、ポカポカ陽気につられてかんてい局にもセールがやってきます\(^o^)/

 

03/25(土)~04/02(日)かんてい局スプリングセール!!

 

今回も内容盛りだくさん&春色の店内でお客様をお待ちしております♪

★IMG_2955.jpg

★IMG_2956.jpg

 

 

ピンクでウキウキしますねぇ~♥

★IMG_2954.jpg

 

では、またお会いできる日まで~(^^)paper

 
2017年02月02日
もう2月なんですね!!【岐阜・愛知の質屋】【かんてい局】
もう2月なんですね!!【岐阜・愛知の質屋】【かんてい局】

細畑店 森井

みなさま、こんにちは(^^)細畑店の森井でございます!

 

年が明けた~と思ったらもう2月です!びっくりしました!

2月3日は節分ですねsign03

とは言うものの今年は全く恵方巻きも節分豆も何も用意してないのです・・・。

季節の分け目で「節分」なので本来はお正月並に大切な日本の行事の1つなのですが・・・。

そして2月といえば女の子の一大イベントheart01Valentine's Dayheart01

◆IMG_1297.jpg

そう、「バレンタイン」!!

大好きな彼やお世話になっている職場の方々、お友達や大切な家族に素敵な想いを伝えられると良いですね♪

ちなみにこちらのイベントは私、手作り予定です!笑

 

という季節のイベントのお話とは別になりますが・・・

細畑店イチオシのキュートな仲間が!

以前同じ細畑店の矢島さんブログでもご紹介があった「FENDI」のフェイス君バッグとモンスター君長財布heart

そこにまた「スクエアアイ」シリーズのかわいい長財布が\(^o^)/おちょぼ口がなんとも・・・♥笑

◆IMG_1295.jpg

◆IMG_1296.jpg

◆IMG_1294.jpg

森井、力作のPOPと共にディスプレイされております☆一度見に来てあげてください^^!

 

バレンタインにはチョコだけでなく素敵なプレゼントを渡すという習慣も近年流行ってきているそうです♪

たくさん商品を揃えてお待ちしておりますので、ぜひ探し物がございましたらお越し下さい☆

 

以上細畑店でした~(^o^)paperまたお会いしましょう♪

 
2016年12月14日
クリスマスまであと:10日
クリスマスまであと:10日

細畑店 森井

じんぐるべぇぇ~る じんぐるべぇぇ~る すっずがぁなるぅ~note

今まさに店内BGMがこの曲なのでついつい口ずさんでしまいました(^^)

こんにちは!細畑店の森井ですっ!

いよいよクリスマスまであと10日!そして今年も残すところ約2週間となりましたね~_(:3」 ∠)_

世界中のサンタさん(的な方々)が準備に追われている頃かと思います!

まだ準備してないっsweat01というそこの貴方!

お得な情報です(^^)/【朗報】

 

 **♥クリスマスセール♥** 

各店舗、好評開催中ですよ!

ちなみに、細畑店の状況はこんな感じになっております♥

IMG_0079.JPG

やはりアクセサリーが人気ですね~!ラッピングもクリスマス仕様でさせて頂いてますpresent

IMG_0099.JPG

IMG_0100.JPG

 

私のおすすめはこの子!↓↓↓↓

IMG_0096.JPG

CHANELのココクラッシュリングです(((o(*゚∀゚*)o)))

とってもシンプルなデザインなんですが、クロスになっている柄のディティールなどが

CHANELらしいリング (´・∀・`)か、かっ、かわいいheart01

これをプレゼントに頂けたら相当喜んじゃいます!女子は!w

 

このお値段でご提供できるのは12/25(日)のクリスマスまで!早い者勝ちです(^^)

 

ご来店お待ちしておりますね~♪

 

余談ですが23.24.25にはチラシ掲載の商品以外のアクセサリーや服などが10%OFFになっちゃいます♪

3連休ですので皆様揃ってお越し下さいね(・∀・ )っ 

maxtuta

 
2016年10月27日
今日はなーんの日?
今日はなーんの日?

細畑店 森井

こんにちはーっ\(^∀^)/heart01

細畑店森井です!最近は日中と朝晩の気温差激しすぎて

もうどんな格好したらいいか分からずパニックです。お手上げ状態paper

制服とパジャマ以外はスカートしか持っていない私なので

タイツをいつから登場させようかいつも迷うんですよね・・・。

そんなことはどうでも良いですが!笑

皆様、体調崩したりしていませんか?

せっかくの秋晴れ、風邪などで台無しにしたくないですね~_(:3」 ∠)_

 

はい!タイトルの、今日はなーんの日っ?フッフーンnote

ということですが・・・(・∀・)

本日は27日です!7が付く日!

そうです!かんてい局マニアの方ならご存知であろう、

質の日セールの日ですよ\(^o^)/shineわぁぁーい!

月間のセールとは別に、行っている質の日セール。

現金特価で5%OFFになっちゃいますgood

目星の商品をGETするなら今がチャアァァァァァァァーーンスッッッ!ww

DSC03675.JPG

※月間セールの商品(広告掲載商品・店頭でPOPの付いた商品)、ROLEXなど一部対象外商品もございます

 

もちろん、月間セールも絶賛開催中~!!!

今回大好評で広告掲載商品がどんどんお客様の元へ旅立っていきます(^^)

ありがとうございます!

DSC03673.JPGのサムネイル画像

まだまだお買得なお品物ありますよcat!質の日と合わせてどうぞ店頭にお越し下さいhappy01

 

紅葉見に京都行きたいなあ~(∵)mapleなんて思う今日この頃_(:3」 ∠)_

 

では^^また次回お会いしましょうheart02

 
2016年09月08日
9月突入!そして台風・・・
9月突入!そして台風・・・

細畑店 森井

 

こんにちは!!

細畑店の森井です(^^)/

前回の初ブログから少し空きまして、

気が付けばもう9月!

まだまだ暑い日が続いていますし、何より台風まで次々と発生・・・

夏から抜け出せていませんねぇ(´`)=3

 

でもでも!

最近は日が沈むのが早くなってきたので

これから徐々に秋めいてくることに期待っ(`・ω・´)

暑いの嫌いっ!笑

 

少し話は戻りますが、

皆様台風の影響などは大丈夫でしたか?

土砂降りの中お越しいただいたお客様もいらっしゃいました。

本当にありがとうございます(*^ワ^*)

お買い物を楽しんで頂けるように日々努力して参ります♪

 

もうすぐ細畑店では秋&ハロウィンを意識したディスプレイ変更やデコレーションを

予定しておりますので秋仕様になった店内はまた別の担当がご紹介すると思います(・∀・)

今は載せる載せるお写真がないので・・・寂しい(´;ω;`)

私自身も秋仕様の店内が待ち遠しいです~(^0^)ノ

早く作業したいなあ♪

 

140920sora2.jpgのサムネイル画像

秋の夕暮れのこの空の色が大好きすぎるので

これだけ載せて終わります(ノ∀`)

 

ちょっとしんみり感が出ますがお気になさらず!!笑

 

ではまたお会いしましょう(^-^)

 

しーゆーあげいん(ヾ(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 
2016年07月20日
はじめまして~(^ω^)/
はじめまして~(^ω^)/

細畑店 森井

ご閲覧中の皆様、はじめまして!

 ╰(*´︶`*)╯

 

かんてい局 細畑店の森井です!

今回からブログに登場することになりましたっ(^^)heart01

お店のあんなことやこんなこと、いっぱい書いていきたいと思いますので、

よろしくお願いしますねV(´▽`)v

 

入社から早いものでもうすぐ半年を迎えようとしております。。。

歳を取ると時間が経つのが本当に早い!!!

そして先月、めでたく正社員として迎え入れて頂いたのですが、

それから更に時間が経つのが早すぎる!!!!!

((((;゚Д゚)))))))オソロシヤーーーーーー

光陰矢の如し

Time is Money

とは、良く言ったものですよね(´∵)本当にそう思います。

関西風に言うと、ほんまそれ。

 

 

…よっしゃ、いくでーっ(・∀・)b

 

とにかくもういい大人なので有限の時間は大切にしていきたいと思います!

 

コロコロ話は変わりますが、梅雨明け!夏本番っ!

夏が苦手な私ですが太陽で溶けないように気を張って参ります!頑張りますrock

頑張ると言えば…今月もセールが始まりますよ(^^)/

7/23(土)~のセールのために、夏仕様のディスプレイをして気合い充分ですshine


DSC03739.jpg今回のセールもお楽しみにぃ~(`・∀・´)/

paper

 

店舗別一覧

月別一覧

店舗案内

質屋かんてい局 茜部店 質屋かんてい局 茜部店の詳細はこちら
岐阜県公安委員会許可:
古物商番号第531010000354号
質番号531023030033号
質屋かんてい局 細畑店 質屋かんてい局 細畑店の詳細はこちら
岐阜県公安委員会許可:
古物商番号第531010000354号
質番号531010300001号
質屋かんてい局 北名古屋店 質屋かんてい局 北名古屋店 の詳細はこちら
愛知県公安委員会許可:
古物商番号第542550303300号
質番号5425503001OA号
質屋かんてい局 春日井店 質屋かんてい局 春日井店の詳細はこちら
愛知県公安委員会許可:
古物商番号第542550303300号
質番号425403002OA号
質屋かんてい局 小牧店 質屋かんてい局 小牧店の詳細はこちら
古物商番号第542550303300号号
質番号5425616001OA号
質屋かんてい局 上尾駅前店 質屋かんてい局 上尾駅前店の詳細はこちら
埼玉県公安委員会許可:
古物商番号第431090014983号
質屋かんてい局 那覇店 質屋かんてい局 那覇店の詳細はこちら
沖縄県公安委員会許可:
古物商番号第971010900014号
質番号971010900015号
質屋かんてい局 横浜港南店 質屋かんてい局 横浜港南店の詳細はこちら
神奈川県公安委員会許可:
古物商番号第451410005395号
質番号451410005394号
質屋かんてい局 宇都宮店 質屋かんてい局 宇都宮店の詳細はこちら
栃木県公安委員会許可:
古物商番号第971010900014号
質番号971010900015号
質屋かんてい局 新潟万代店 質屋かんてい局 新潟万代店の詳細はこちら
新潟県公安委員会許可:
古物商番号第461010001269号
質番号461020000088号
質屋かんてい局 コザ店 質屋かんてい局 コザ店の詳細はこちら
沖縄県公安委員会許可:
古物商番号第971010900014号
質番号971010900015号
質屋かんてい局 鹿沼店 質屋かんてい局 鹿沼店の詳細はこちら
栃木県公安委員会許可:
古物商番号第971010900014号
質番号411050000007号
質屋かんてい局 上水前寺店 質屋かんてい局 上水前寺店の詳細はこちら
熊本県公安委員会許可:
古物商番号第931020001326号
質番号931280000048号
質屋かんてい局 上越店 質屋かんてい局 上越店の詳細はこちら
新潟県公安委員会許可:
古物商番号第461010001269号
質番号461020000088号
質屋かんてい局 新潟桜木店 質屋かんてい局 新潟桜木店の詳細はこちら
新潟県公安委員会許可:
古物商番号第461010001269号
質番号461020000088号
質屋かんてい局 那須塩原店 質屋かんてい局 那須塩原店の詳細はこちら
栃木県公安員会許可:
古物商番号第411220000730号
質番号411220000002号
質屋かんてい局 名古屋錦三丁目店 質屋かんてい局 名古屋錦三丁目店の詳細はこちら
愛知県公安委員会許可:
古物商番号第54116140010A号
質屋かんてい局 山形北店 質屋かんてい局 山形北店の詳細はこちら
山形県公安委員会許可:
古物商番号第241110000336号
質番号241010000053号
質屋かんてい局 美里店 質屋かんてい局 美里店の詳細はこちら
沖縄県公安委員会許可:
古物商番号第971051400031号
質番号971051400035号
質屋かんてい局 長岡店 質屋かんてい局 長岡店の詳細はこちら
潟県公安委員会許可:
古物商番号第461010001269号
質番号461190000037号
質屋かんてい局 金沢バイパス店 質屋かんてい局 金沢バイパス店の詳細はこちら
石川県公安委員会許可:
古物商番号第511070000343号
質番号4093877号
質屋かんてい局 大宰府店 質屋かんてい局 大宰府店の詳細はこちら
福岡県公安委員会許可:
古物商番号第90113150003号
質屋かんてい局 伯楽 三軒茶屋店 質屋かんてい局 伯楽 三軒茶屋店の詳細はこちら
東京都公安委員会許可:
古物商番号第303251506192号
質屋かんてい局 宇都宮戸祭店 質屋かんてい局 宇都宮戸祭店の詳細はこちら
栃木県公安委員会許可:
古物商番号第411220000730号
質番号411010000015号
質屋かんてい局 小山店 質屋かんてい局 小山店の詳細はこちら
栃木県公安委員会許可:
古物商番号第第411220000730号号
質番号第411070000007号号
質屋かんてい局 南高江店 質屋かんてい局 南高江店の詳細はこちら
熊本県公安委員会:
古物商番号第931020001326号
質屋かんてい局 名古屋新栄店 質屋かんてい局 名古屋新栄店の詳細はこちら
愛知県公安委員会:
古物商番号第第542520A52400号号
質番号第54116160010A号
質屋かんてい局 松前R56店 質屋かんてい局 松前R56店の詳細はこちら
愛媛県公安委員会許可:
古物商番号第第82102000997号号
質屋かんてい局 名古屋栄店 質屋かんてい局 名古屋栄店の詳細はこちら
愛知県公安委員会:
古物商番号第第542520A52400号号
質屋かんてい局 つくば店 質屋かんてい局 つくば店の詳細はこちら
茨城県公安委員会許可:
古物商番号第第401180001684号号
質番号第401180000001号号
質屋かんてい局 宜野湾愛知店 質屋かんてい局 宜野湾愛知店の詳細はこちら
質屋かんてい局 新潟東店 質屋かんてい局 新潟東店の詳細はこちら
質屋かんてい局 金沢久安店 質屋かんてい局 金沢久安店の詳細はこちら
質屋かんてい局 名古屋緑店

 

ページの先頭へ

宅配買取強化中!

サポーティングチェーン加盟オーナー様大募集

無料資料請求

Copyright © 2010 質屋:かんてい局 All Rights Reserved.