質屋:かんてい局

  • 宅配買取
  • 店頭買取
  • 業者様専用買取
質屋かんてい局加盟店募集中!

スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > 細畑店 若生

細畑店 若生一覧

2017年03月09日
最新入荷★ホヤホヤROLEX!!【岐阜・愛知の質屋 かんてい局】
最新入荷★ホヤホヤROLEX!!【岐阜・愛知の質屋 かんてい局】

細畑店 若生

こんにちわ♫꒰・◡・๑꒱
細畑店の若生です。

えー。
1月はノロウィルス…
2月はインフルエンザ…
と厄年フル発揮しており、
スタッフの方々には大変ご迷惑をおかけしました…
(๑꒪⍘꒪๑)

ですが、完全復活しておりますので、
どうぞ安心してお声かけしてくださいね
(۶்ิ▿்ิ)۶่่w




さて。
前回、ROLEXのレディースモデル、
デイトジャストの
チョコレートブラウンローマVIダイヤをご紹介したのを覚えてますか?
STAFF全員が可愛い!!!と絶賛していたitem。
あの子がつい先日お客様の元へ旅立ちました…
( °̥̥̥̥̥̥̥̥◡͐°̥̥̥̥̥̥̥̥)☆+。

嬉しいような寂しいような。。。

 

 

ですが、別れもあれば、出逢いもあるんです(((◞( ・ิ౪・ิ)◟!!

ROLEX 116710BLNR GMTマスターⅡ

◆IMG_0980.jpg
◆IMG_0978.jpg
付属品もALL有り!!

 

しかも、2017年購入したばかりの商品です!!

プレミアプライスとなっておりますが、
一度ご覧いただく価値は十分ある商品です!!

ぜひ。細畑店でお待ちしております(○ ⚈ ◡ ⚈ ○)

 

 
2017年01月18日
岐阜のかんてい局の細畑店の一押しのアイテムのご紹介☆.+*
岐阜のかんてい局の細畑店の一押しのアイテムのご紹介☆.+*

細畑店 若生

こんにちわ。細畑店の若生です。
先日は一気に大雪になりビックリでしたね・・・(๑ʘ∆ʘ๑)!!
こちらはすっかり解けましたが、皆様大丈夫でしょうか
・゚・(。✖д✖。)・゚・??
くれぐれも車の運転や除雪作業など、十分気をつけてください!!

当店は雪が降ってもフル営業☆駐車場も綺麗に除雪してありますので
お足元悪い日でも安心してお越しください
(ノ∀≦。)ノ☆

 

 

 

 

さて。今、細畑Girlsたちが『めっちゃ可愛い!!』と大絶賛中のitemがあるんです(∩˃o˂∩)♡
欲しくてもなかなか手に届かない商品のご紹介・・・☆((((・ิ(・ิω(・ิω・ิ)ω・ิ)・ิ))))☆


 
ROLEX 179171 チョコレートブラウンローマVIダイヤ
IMG_3806.JPG
 

うおおおおおおおおおおおーーーーー=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)!!!
めちゃ可愛いーーーーーー
( ✧Д✧) キラーン( ✧Д✧) キラーン( ✧Д✧) キラーン
( ✧Д✧) キラーン

★IMG_3801.jpg


★IMG_3805 (2).jpg

 

ああ・・・可愛い( ˘ ³˘)♡♥
Ⅵのダイヤモンド・・・たまりません(꒦ິ⌑꒦ີ)✨

 

 

 

日本人の肌に一番似合うと言われるカラーがこのピンクゴールド。
実はこのROLEXのピンクゴールドには少量のプラチナが配合されており、
色の劣化を防ぎ、耐久性が強められているんです。
『エバーローズゴールド』使用。
6時位置に設置された大きめの“Ⅵ”には11粒のダイヤモンドを使用。


 


本当にエレガントで、見ているだけでもウットリします(*'∀'人)♥*+

ぜひ★見に来るだけでもOKですので、お気軽に細畑店にご来店ください☆*

 

 

 
2016年12月01日
+。*winter冬winter*。+
+。*winter冬winter*。+

細畑店 若生

こんにちは。細畑店の若生です。

ここ最近で本当にビビるくらい寒くなりましたね...((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ

 

 

 

若生は昨日まで連休を頂き、

旅行に行ってきましたーーcatfaceairplane

めっちゃ楽しかったーーcatface

今、CMでやってる日本一のイルミネーションo(゚▽゚o)(o゚▽゚)oニパニパッshine

ぜひとも行って、場内のチャリンコに乗ってきてほしいものですcatfacew

 

 

 

さて。今はどこもクリスマスムードですよね!

細畑店内もディスプレイはクリスマスムードです!

IMG_0311.JPG

↑ 1日かけて並べ直し、アーチ型のディスプレイに・・・☆  イメージはクリスマス合唱団ですw

 

IMG_0312.JPG

 

↓ スタッフYちゃんのディスプレイ。個人的にめちゃ可愛い~!!と思って、なにげお気に入りディスプレイw

IMG_0300.JPG

 

と、クリスマスムード満点なわけですが、私たちは季節ごとにディスプレイ変更をし、

商品の位置を少しでも変化させ、お客様が飽きてしまわないように心がけたディスプレイをしております。

スタッフ1人1人、思い描いているイメージも異なるので、『クリスマス』と言ってもいろんな表現になります。

ディスプレイ変更をし終えて、店内を見てみると、あ。こういう表現もあるんだなぁ。。。と。

街に出てみても、表現はやはり様々です。

 

その様々な変化や、異なった表現等、見て感じて、楽しんで行ってもらえたらなと。

そんな気持ちでいます。

 

ぜひ、かんてい局にご来店頂いた際は、そんな小さな変化にも目を向けてみてください☆( ^^)/\(^^ )

 
2016年10月13日
★DAMIANI★
★DAMIANI★

細畑店 若生

こんにちは。

最近すっかり寒くなりましたね。

薄着に毛布着て寝て、

気持ち良さに幸せ感じて

起きる時は着る毛布で、あちこち動いて

だるさを感じますw

 

 

さて。早速ですが。

最近の私のオススメをご紹介します。

一粒ネックレスの他、

クロスダイヤネックレスがずーーーーーっと欲しいのですが、

なかなか運命の出逢いを果たせてません。。。

ですが、雑誌にも堂々デカデカと掲載されてた

こちらが!!細畑店に入荷してきましたーーー!!!

DSC02963.JPG

めっちゃ可愛くないですか?

DSC02964.JPG

なんと中のクロスがユラユラと揺れるデザインになってるんです٩(•౪• ٩)

こちらは、DAMIANI K18WG ベルエポック クロスネックレス

 

こちらはK18WGですが、DAMIANIにはもちろん、YG・PG・WG揃っております。

中には、側面(サイド)にダイヤがギッシリ詰まったネックレスもあるんですよ( ◠‿◠ )☝

 

私が狙うクロスネックレスとは違いますが、こちらは一度ご覧になってほしい商品です♪

ぜひ細畑店でお待ちしております。

 

 
2016年08月25日
めちゃお得な情報★*ƪ(•◡•ƪ)"
めちゃお得な情報★*ƪ(•◡•ƪ)

細畑店 若生

こんにちは。

細畑店の若生です。

 

早速ですが、

本当にガチで

知って損はない情報をお届けいたすます!!

あ。お届けいたします!!

( ͡° ͜ʖ ͡°)☆

ぼーど.JPGのサムネイル画像

はい。細畑店に来たら、まずこのブラックボードを読んでくださいねっっ

 

 

決算.JPG

 

入口左側に白い棚~=͟͟͞͞ ( ・ω・) このPOPが置いてあります。

 

ぷらいすだうん.JPG

そしてこのPRICE DOWNのPOP。

店内商品、あちこちのプライスタグに貼ってあります。

見つけて下さい。

もはや赤字です(笑) 販売価格を見直してかなり安くなりました

✌(´◉౪◉`)✌

 

喜平割引.JPG

そして最後は!!

喜平がなんと!!

1g -¥500割引しちゃいます!!

 1g ¥3●●●円台で喜平が買えちゃうかも!?

 

最近の相場では破格すぎるお値段です・・・( ༎ຶ ◡༎ຶ)泣

店内商品5%OFFイベントも開催中!!

SALE期間中(8/31まで)のイベントのものもあるので、8月中に細畑店にご来店下さい!!

ʕ→ᴥ←ʔ✧˖°

 

 

 

 

 

 

 
2016年07月07日
最近の細畑店(•ө•)♡
最近の細畑店(•ө•)♡

細畑店 若生

こんにちは。

腰が砕けた若生ですw

 

つい先日連休を頂いて初めての沖縄に行ってまいりました!!

腰痛がやばくて完全にBBAそのものでした・・・((((・ิ(・ิω(・ิω・ิ)ω・ิ)・ิ))))

しかし、それ以上の感動があり、なんとか乗り越えました!

 

次は宮古島か石垣島に行きたいなーーー(๑•́ ₃ •̀๑)

と、沖縄が最高すぎて本当に忘れられません(*´﹃`*)

 

 

 

話を戻しますw

前回のブログでも告知させて頂きましたが、

6/25(土)に無事、細畑店はリニューアルオープンを迎え、

本当に本当にたくさんのお客様にご来店して頂き、大盛況に終わりました!

私が数年働いてきて史上最高レベルだったのではないでしょうか…

私達スタッフ一同、本当にありがたく、嬉しく感じております。

ありがとうございました!!

 

そして、リニューアルして、店内が綺麗になり、

より見やすく、良い環境に★と思い、

いろんな場所のディスプレイが変化しております(゚∀三゚三∀゚) ウホー!

 

POP1.jpg

☆最近入社してくれた新人ちゃん2人・・・

早速店内のPOP作りをしてくれてます(*˘︶˘*).。.:*♡ 

 

 

pop2.jpg

☆みんなが作ってくれたPOP

やはり若い子は感性豊かで、可愛いPOPを作ってくれます( ˘ ³˘)♥ほんと参考になる!!

 

 

pop3.jpg

☆香水棚が新しくなったので、夏をイメージしたディスプレイを・・・

 

 

と。店内のいろんな所が変化しておりますので、

店内のPOPやディスプレイにも注目してみて下さいね( ✧Д✧) キラーン

 

細畑店売場スタッフには若い子達が増え、

活気づいた環境で、みんな和気あいあいと楽しくやっております。

BBAはみんなに刺激を受けながら必死にパワーをもらってますw

ご来店頂いた際は、どうぞお気軽にお声かけ下さい٩(๑òωó๑)۶

 

 

 

 

 

 

 

 
2016年06月11日
【告知】6/25(土)細畑店キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!!
【告知】6/25(土)細畑店キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!!

細畑店 若生

こんにちは。

 

細畑店の若生です。

 

タイトル通りです。

 

 

 

【告知】です。

 

 

DSC01083.JPG

 

明日、6/12(日)で、細畑店の売場を1度閉めさせて頂きます。

 

6/13(月)~6/24(金)まで、改装中。

(※質・買取コーナーは、期間中も、am10:00~pm19:00まで営業しております!!)

 

そして。。。

6/25(土)細畑店リニューアルオープンです!!

それに伴い、リニューアルSALEを開催致しますが、

 

いつものSALEと違います。

 

SALE対象商品がいつも以上。

 

お値段もいつも以上。

 

時計&BAG&財布etcてんこ盛り!!


ウチの隊長、相当気合い入ってますww

もちろんそれを聞いた私も気合い入ってます!!

キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪ 

 

SALE中の⑤%オフ・・・

こちらもぜひ!!お楽しみに!!

 

6/25(土)フルFULLスタッフでお待ちしております!!

 
2016年05月12日
プレステふぉ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!★家電
プレステふぉ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!★家電

細畑店 若生

こんにちは。

細畑店の若生です。

地獄のような花粉がやっと終わりました♪ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

次は梅雨。。。ですか。(゚A゚;)ゴクリ

その次は猛暑。。。ι(´Д`υ)アツィ-

暑がり寒がりは梅雨も猛暑も嫌いなので

考えるのはやめましょう♪ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 

 

 

 

さて。

最近入荷した商品です( ̄ー+ ̄)キラーン☆

IMG_0500.JPGSONY PS4 500GB CUH-1200AB02

未使用品

こちらほぼ新品同様の状態

定価よりかなり安く販売中です!!!

探されている方もいるのでは??

 

GAMEのことはスーパーファミコン時代の

ストリートファイターとか、ドッジボールのくにおくん?だっけw

マリオくらいしか知りませんが。。。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!w

 


IMG_0499.JPG

PHILIPS ヌードルメーカー HR2365/01

未使用品

なんと自宅でいろんな麺が簡単に作れちゃう☆という優れもの( ̄ー ̄)ニヤリ☆

麺好きにはたまりませんねーーヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

 

お値段や詳しい内容は細畑店まで

ご来店またはお問い合わせ下さい♪

 

そして・・・

IMG_0502.JPG

細畑店では、まだまだ家電の買取、行っております。

現在、家電の在庫が少ないので、使っていない物がありましたら

是非!!!お売り下さい☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ!!!

 

お待ちしております☆*.。

 
2016年04月14日
Christian★Louboutin
Christian★Louboutin

細畑店 若生

こんにちは。

細畑店の若生です( ゚∀゚)ノ

最近暖かくなりましたね~

でも夜はまだ肌寒いので着る服に困りますよねι(´Д`υ)

夏に向けてダイエットせねば( ー`дー´)!!

…と思って、毎年エクササイズや筋トレをやり始めるのですが、

見事に三日坊主くらいで終了ww\(^o^)/オワタ

 

 

さて。豚になるばかりの若生がオススメする

newアイテム(^ω^ ≡ ^ω^)☆

.+☆Christian Louboutin☆+.*

DSC09286.JPG

女の子が大好きなルブタンのお財布★☆

このお財布達。

入荷しても入荷しても、

即日売り切れになってしまうんです!!!

ポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ

 

黒や赤のラウンドファスナー財布もありましたが、

売り切れてしまいました・・・Σ(゚д゚;)ドヒャー

今回はメタリックカラーも登場☆

スゲェ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

最近は男性がルブタンの靴やお財布を持っているのを

ちらちらと見かけます☆

男女問わず、オシャレアイテムを取り入れてみてはいかがですか☆☆

 
2016年03月18日
出張─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
出張─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

細畑店 若生

こんにちは。

細畑店の若生です。

すっかり暖かくなり、花粉が飛び始めましたが

皆様大丈夫でしょうか?

若生は大丈夫ではありませんので、

毎日薬で鼻水止めております。

毎年レーザー治療したいと思うのですが

気付いた時には既に遅いというパターンで...(ꐦ°д°)

ですので、

レーザー治療がオススメ&効果ある病院

ご存知の方いましたら

ぜひ!若生まで教えて下さい(・ε・`)☆

 

 

 

 

さて、ついに行ってまいりました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ !!

めっちゃ行きたかった福岡ーー(゚∀三゚三∀゚) ウホー!

 

今回はかんてい局中洲店さんにお邪魔してきました!

気さくで優しい藤田店長はじめ、

温かくスタッフの皆様に迎えられ、

大変嬉しかったです☆

ありがとうございました!!

 

 

近いうちまた行きたい福岡(*´﹃`*)

ゆっくり観光したいなーーって

一緒に行った春日井店の本多さんと話してました。

ラーメン大好きということで

意気投合しましたが、

 

大食いの私以上に食べる食べる食べる…ww

 

★本多ちゃんへ。。。

昼間のラーメン行く時、

モーニング一緒にしたから

実は全然お腹空いてませんでしたwww

でも本多ちゃん可愛かったので

ラーメン行ったら

結局自分もペロリと完食しましたლ(´ڡ`ლ)ww

 

 

 

ゆっくりはできませんでしたが、

楽しい貴重な時間となりました☆

 

 

★★今週末の土曜日からSALEの予定ですので★★

前日金曜日あたりからcheck!!ですよー(*'∀'人)♥*+

よろしくお願いします! 

 
1|2|3|4

店舗別一覧

月別一覧

店舗案内

質屋かんてい局 茜部店 質屋かんてい局 茜部店の詳細はこちら
岐阜県公安委員会許可:
古物商番号第531010000354号
質番号531023030033号
質屋かんてい局 細畑店 質屋かんてい局 細畑店の詳細はこちら
岐阜県公安委員会許可:
古物商番号第531010000354号
質番号531010300001号
質屋かんてい局 北名古屋店 質屋かんてい局 北名古屋店 の詳細はこちら
愛知県公安委員会許可:
古物商番号第542550303300号
質番号5425503001OA号
質屋かんてい局 春日井店 質屋かんてい局 春日井店の詳細はこちら
愛知県公安委員会許可:
古物商番号第542550303300号
質番号425403002OA号
質屋かんてい局 小牧店 質屋かんてい局 小牧店の詳細はこちら
古物商番号第542550303300号号
質番号5425616001OA号
質屋かんてい局 上尾駅前店 質屋かんてい局 上尾駅前店の詳細はこちら
埼玉県公安委員会許可:
古物商番号第431090014983号
質屋かんてい局 那覇店 質屋かんてい局 那覇店の詳細はこちら
沖縄県公安委員会許可:
古物商番号第971010900014号
質番号971010900015号
質屋かんてい局 横浜港南店 質屋かんてい局 横浜港南店の詳細はこちら
神奈川県公安委員会許可:
古物商番号第451410005395号
質番号451410005394号
質屋かんてい局 宇都宮店 質屋かんてい局 宇都宮店の詳細はこちら
栃木県公安委員会許可:
古物商番号第971010900014号
質番号971010900015号
質屋かんてい局 新潟万代店 質屋かんてい局 新潟万代店の詳細はこちら
新潟県公安委員会許可:
古物商番号第461010001269号
質番号461020000088号
質屋かんてい局 コザ店 質屋かんてい局 コザ店の詳細はこちら
沖縄県公安委員会許可:
古物商番号第971010900014号
質番号971010900015号
質屋かんてい局 鹿沼店 質屋かんてい局 鹿沼店の詳細はこちら
栃木県公安委員会許可:
古物商番号第971010900014号
質番号411050000007号
質屋かんてい局 上水前寺店 質屋かんてい局 上水前寺店の詳細はこちら
熊本県公安委員会許可:
古物商番号第931020001326号
質番号931280000048号
質屋かんてい局 上越店 質屋かんてい局 上越店の詳細はこちら
新潟県公安委員会許可:
古物商番号第461010001269号
質番号461020000088号
質屋かんてい局 新潟桜木店 質屋かんてい局 新潟桜木店の詳細はこちら
新潟県公安委員会許可:
古物商番号第461010001269号
質番号461020000088号
質屋かんてい局 那須塩原店 質屋かんてい局 那須塩原店の詳細はこちら
栃木県公安員会許可:
古物商番号第411220000730号
質番号411220000002号
質屋かんてい局 名古屋錦三丁目店 質屋かんてい局 名古屋錦三丁目店の詳細はこちら
愛知県公安委員会許可:
古物商番号第54116140010A号
質屋かんてい局 山形北店 質屋かんてい局 山形北店の詳細はこちら
山形県公安委員会許可:
古物商番号第241110000336号
質番号241010000053号
質屋かんてい局 美里店 質屋かんてい局 美里店の詳細はこちら
沖縄県公安委員会許可:
古物商番号第971051400031号
質番号971051400035号
質屋かんてい局 長岡店 質屋かんてい局 長岡店の詳細はこちら
潟県公安委員会許可:
古物商番号第461010001269号
質番号461190000037号
質屋かんてい局 金沢バイパス店 質屋かんてい局 金沢バイパス店の詳細はこちら
石川県公安委員会許可:
古物商番号第511070000343号
質番号4093877号
質屋かんてい局 大宰府店 質屋かんてい局 大宰府店の詳細はこちら
福岡県公安委員会許可:
古物商番号第90113150003号
質屋かんてい局 伯楽 三軒茶屋店 質屋かんてい局 伯楽 三軒茶屋店の詳細はこちら
東京都公安委員会許可:
古物商番号第303251506192号
質屋かんてい局 宇都宮戸祭店 質屋かんてい局 宇都宮戸祭店の詳細はこちら
栃木県公安委員会許可:
古物商番号第411220000730号
質番号411010000015号
質屋かんてい局 小山店 質屋かんてい局 小山店の詳細はこちら
栃木県公安委員会許可:
古物商番号第第411220000730号号
質番号第411070000007号号
質屋かんてい局 南高江店 質屋かんてい局 南高江店の詳細はこちら
熊本県公安委員会:
古物商番号第931020001326号
質屋かんてい局 名古屋新栄店 質屋かんてい局 名古屋新栄店の詳細はこちら
愛知県公安委員会:
古物商番号第第542520A52400号号
質番号第54116160010A号
質屋かんてい局 松前R56店 質屋かんてい局 松前R56店の詳細はこちら
愛媛県公安委員会許可:
古物商番号第第82102000997号号
質屋かんてい局 名古屋栄店 質屋かんてい局 名古屋栄店の詳細はこちら
愛知県公安委員会:
古物商番号第第542520A52400号号
質屋かんてい局 つくば店 質屋かんてい局 つくば店の詳細はこちら
茨城県公安委員会許可:
古物商番号第第401180001684号号
質番号第401180000001号号
質屋かんてい局 宜野湾愛知店 質屋かんてい局 宜野湾愛知店の詳細はこちら
質屋かんてい局 新潟東店 質屋かんてい局 新潟東店の詳細はこちら
質屋かんてい局 金沢久安店 質屋かんてい局 金沢久安店の詳細はこちら
質屋かんてい局 名古屋緑店 質屋かんてい局 名古屋緑店の詳細はこちら

 

ページの先頭へ

宅配買取強化中!

サポーティングチェーン加盟オーナー様大募集

無料資料請求

Copyright © 2010 質屋:かんてい局 All Rights Reserved.